スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

 みなさま、、あけましておめでとうございますm(__)m  旧年中は大変にお世話になりました、、後半ブログの更新もままならずに皆様にはがっかりさせることシバシバ、、、(^_^;)

 しかし! 今年からまた新規一転改めて更新していこうと心新たに決心いたしております。去年も色々ありました、、、きっと今年も更に色々ある事でしょう、、、正直てんてんの小言と言いましても、、書ける範囲がありまして、、その中で感じていただけてコメント等書き込んでいただいてきた方々、、本当に感謝いたしております。

 去年は結果362日の無休ロードを実行走破いたしましたてんてん、、今年も牛拓を盛り上げさらなるフィールド(夢)に近ずくためにがんばって行く決意です、、その中でこの小言にはまた、、テンテンからの情報他、、色々書いていく予定でいます。

 ちなみに、去年の年末にようやく今年BARホンダから離れる佐藤琢磨がドライバー予定のスーパーアグリレーシングがFIAに届けを出し正式に出場できる予定がなんとかつきそうです、、純日本のチームで佐藤琢磨が走る姿をあと3ヶ月ほどで観ることができるでしょう!F1もはじまれば
そんな情報もまたテンテン小言ではお送りしていきます、、、ん?別に知りたくない?、、、(^_^;)、、、まあまあそんな事言わずに、、、お付き合い下さい。

 それから、昨日(ほんの数時間前)パソコンで生中継ライブを観ることができました。。ヤフーBBにて『ハウンドドック』のライブを生で
みせてくれたのです!、、一時期解散との噂で、、もう、、、と思われていましたが、、キーボード箕輪、ベース鮫島の脱退で、今回はサポートメンバーを加え新たな『ハウンドドック』として最出発のようです
ベースが誰か確認できなかったのですが、、、キーボードには重実徹さんがサポートしていて、、その表情をみてこちらまでうれしくなるくらい楽しんでいる重実さんをみました、、あんないい表情で演奏している重実さんを始めてみたかもしれません、、業界では有名なミュージシャンなんですよ、、昔、フジの『ラブラブ愛してる、、』なんかのサポートなんかもしていたはず、、、?
しかし、時代はすごいですよね、いまやパソコンでライブ中継を放送できる時代なんですから、、

 てな、挨拶のつもりが書き始めるといらんことばかり書き始めるてんてんですが、、どうか今年も牛拓、、、そしてテンテンの小言、、共々
よろしくお願い申し上げますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

おーい 鹿児島 元気かー!
新潟は、寒いぞー!

あけました

鹿児島は元気で~す(^0^)/雪さん牛拓行ったみたいですね!新潟は雪がスゴイみたいですが大丈夫ですか?今年はゆっくり自分探しをしようと思います。皆さま今年もよろしくお願いしますm(._.)m

すっかりあけまして(笑)

雪様、、スマイルさん、、そしてブログを読んでくださってる皆様、、あけおめです
雪様とは先日来店されてお話しましたが、、スマイルさんは鹿児島でがんばっていられるようですね、、自分探し、、そうですかあ、、てんてんも昨年より色々考えているのですが、、なかなかまとまりません、、一歩一歩がんばります!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

