スポンサーサイト


ふう、、、風邪菌が、、、

 みなさん風邪ひいてませんか?てんてんこの一番忙しい時期に遂に
体内へ、、、風邪菌が入ってまいりました、、昨夜仕事中から背筋を悪寒が走り、、閉店間際には腰に鈍痛が、、(T_T)、、唯一の救いは
扁桃腺が腫れていない事、、てんてん扁桃腺持ちなのでこれが腫れてしまうと高熱で本当に動けなくなるんです、、、(^_^;)

 ここの所まわりに風邪をひいていた方が多くて、、どこかでもらったんでしょうね、、しかし!こんなときに寝てられませんので
ユンケル&水分補給で昨夜戦いまして、、熱の方はなんとか下がりました、、、

 みなさまもこの寒気にくれぐれもお気をつけてくださいね!

 この年末にようやくUSから牛肉の一部輸入再開が決定しました
しばらくはどのようなルートで品物的にも20ヶ月という限定なので
良くは解りませんが、、また、USの肉を食する機会ができるって事ですね、、、実際色々な報道により、スーパーなどではしばらくUS肉は
店に並ばないかもしれませんが、、、、

 でも、食べるみなさんにとっては選択肢や値段的な楽しみは増えるはず!正直今でもオーストラリアとUSとの違いを考えるとUSをてんてんは選択するでしょう、、、

 牛肉には風邪を予防するタンパク源なども豊富です!是非寒さを乗り越える意味でも当店で元気つけてください!(最近宣伝ブログ化してる?(笑))

 ではでは               てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

