スポンサーサイト


街はすっかりクリスマス、、♪



年々、日本でもクリスマスの飾りつけが家庭や街並みでもきれいになってきてますね、、、凝った庭や家の周りに夜になるときれいに灯るクリスマスのデコレーションが車で走っていても目に入ってきます、、
毎年、、、クリスマスにはテンテンは、、、、仕事(笑)ですので
24や25日にどこかへ行ってクリスマスを過ごすなんて事は無いですが、、、雰囲気は嫌いじゃないです、、上の写真は牛拓の入り口に飾ったクリスマスの飾りです、、数十年前(爆)てんてんがUSAにいた頃に
この時期になるとどこの家庭の庭にもクリスマスのデコレーションが飾り付けられて、、きれいだった事も思い出します、、ただ、テンテンが最初にお世話になったおばあちゃんの家はジューイッシュ(ユダヤ教徒)で特にそうゆう飾りつけはしなかったことも思い出されます。

 みなさんはどんなクリスマスの思い出がありますか?恋人のいる方にとっては一大イベントですもんね、、、テンテンはそうゆう企画というかイベント事に関して考えるだけでワクワクするほうなんで、、、
一日の行動を考えながら頭を悩ませたり、、(爆)もしもそうゆう記念日などありましたら、、お気軽にご相談下さい、てんてんアイデアを
ご提供いたしますので、、、、(爆)
先日のM君の入籍イベントもまったく牛拓のメニューとは違ったメニューや流れ、、、(笑)で喜んでいただけました。
牛拓内でも記念日にこんな事したいんだけど、、、くらいの相談で色々考えますよ!

 雨は夜更けすぎに~♪ 雪へと変わるだろう、、、♪

                  テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

冬到来

今朝起きたら、雪が5cm位降っていました。私の住んでいるところは、新潟の中でも雪の少ない方なんですが、(多くても、30cm位)今年は、冬が早そうです。皆様も、お風邪などひかぬよう、お気をつけ下さいませ。

寒そうですね、、

雪様ありがとうございます、、先日こちらでも朝方チラホラと雪を見ましたが、まだまだ積もる所まではいかないですね、、クリスマスの頃にはホワイトクリスマスなんでしょうか?想像している人はいいでしょうが、実際住んでらっしゃると不自由な部分の方が多いのでしょうね、、、

もうそんな季節

なんですね。
最近急がしかったので「年末だな」という捉え方しかしておりませんでした。
そうそうてんてん、俺のイベントのコースを考えて下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

