スポンサーサイト


祝 M君

 このブログでも 何度かコメントをくれている牛拓OBであるM君がこのたび入籍されましたIMG_019812.jpg

結婚式は来年になるのですが、いち早くそれも11月22日「いい夫婦」の日に入籍、、そしてそれを2人でお祝いする為に牛拓を選んでいただき
数日前よりM君から出されていた条件を元にてんてんがその席を盛り上げるべく料理からプレゼントまで企画してみました。
当日、その予定を知らない彼女は当初戸惑っていましたが、まずはドンペリからの乾杯、、上の写真はその時のお祝い写真です。
帰るころには彼女もすっかりと感激して喜んでいました、、てんてんの
役割はなんとか果たせたようで、、ほっとしました。
これから、結婚して2人でがんばって幸せになって欲しいです。
よろしければ、みなさんからのコメントもお願いしますね!

さて、本日、街中に置かれております、、「ホットペッパー」の1ページ目(店舗紹介の1ページ)をご覧下さい!牛拓が飾っております
これから、年末の忘年会等でのお得な情報が付いておりますので是非
ホットペッパーをご覧の上ご来店ください。

ではでは、、週末になりますが、みなさんてんてんは牛拓で待ってますよーーーーー(爆)
スポンサーサイト

コメント

その節は

色々ありがとございました。彼女もかなり満足してていい夫婦をスタートさせるにふさわしい日にさせて頂きました。あんな企画どんどんやってください。新生牛拓としていいとおもいますよ!まだ夫婦としての実感はまったくないですけどね。今も飲みすぎて頭痛いし・・・まーなんとかやっていきやす

おめでとうございます♪

Mさん、そして奥様、心からお祝い申し上げます!素敵な記念日になった事でしょうね(^-^)てんてんも、さぞかし頭を抱えて考えて、そして心のこもったお祝いにしてあげたんでしょうね。さすがです…画像も見ました!ちとMさん怪しいかな…(笑)でも、温かい牛拓の空気に包まれて、とても微笑ましいですね♪どうか二人で支えあって、いつまでも手を繋いでいって下さい…。あ、今度は雪のばんですかね~♪

私からもおめでとうございます

Mさんご結婚おめでとうございます。
写真を見て、スマイルさんが「カッコイイ」と言っていた理由が何となく分かりました。
私の時なんか第一声が「メジャーリーガーの石井(木佐彩子のダンナ)みたい!」でしたから(笑)。
うらやましいけど、私はもうちょっと自由を満喫しようかなあ。
ねえ、てんてんさん(笑)

ごめんなさい(T_T)

雪さんゴメンなさい…なんか呼び捨てになってました(-.-;)この場をかりて謝ります…。そうですね!雪さんは一人でほとんど出来るんですよねf^_^;自由で居て下さい♪

おめでとう

そうですか、あの若かったMが結婚ですか。
噂には聞いていましたが、なんだか自分にはピンと来ません。すまん。
何はともあれ、入籍おめでとう!
結婚なんて楽ありゃ苦もあるさ。
諸先輩方の意見(爆)を参考に、幸せな家庭を作るべく努力を二人でして下さい。
ちなみに鬼嫁夫婦の作り方なら自分にもアドバイスできるかと思います(笑)

おめでとう!

M君おめでとう!パーティやる時呼んでね!

ありがとうございます!

皆様ありがとうございます!!牛拓を通して色々お祝いのお言葉を頂いて感謝感激です。家庭をもつというのは大変なことだとは思いますが諸先輩方のように頑張っていきますので暖かいご支援よろしくお願いいたします!パーティーは店長が企画してくれますよね?(^Q^)/^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

