スポンサーサイト


今年も解禁!ボジョレー



 本日より、2005年産のボジョレーヌーボーが解禁になりました!
今年は天気にも恵まれできのいいヌーボーができたと言われています。
是非、季節ものですので、早いうちに今年の味をご確認されにいらっしゃいませんか?
今年は牛拓でもグラス提供もいたしております、、しかしながら、値段の関係上飲まれるのであれば、やはりボトルでのオーダーをおすすめしますが、、、

 このボジョレーが来ると毎年、うちのバイトにボジョレーヌーボーの説明をしているのですが、果たしてテンテンの説明を何人のバイト君達が覚えていてくれるのか、、、?(笑)

 実際、昨晩牛拓にも届いてまだ、テンテン試飲しておりません、、(もったいなくて、、、(^_^;))、、あまり数は取っておりませんので
お早めにご来店ください、ヌーボーとジンギスカンなんて組み合わせも
かなりいいんではないでしょうか?実際ラム肉はフレンチなどでも使われる食材ですから、、

そだ!、、今決めました(笑)小言読者に特別セット!!

ジンギスカンセット ¥1000 + ボジョレーボトル ¥3300

トータル¥4300の所 !特別価格 ¥4000で提供! 

いかがでしょうか?この企画本当に小言でしか出しません! オーダーの際に「小言をみたんですが、、、」と一言おっしゃってください!
ボジョレーの値段も結構がんばってる価格なので、、、比べてください
このお値段!(たかた風(爆))

 では、ご来店をお待ちいたしております   てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

みなさんお変わりありませんか?

私も久しぶりにコメントします…「ジンギスカン&ボジョレー」4000円!乗った~♪是非是非、私が…(笑)といいたい所ですが、、訳あって行けません(>_<)テンテンの頑張りを遠くから見てますよ!看板は最後に見せてもらいました…。確かに暖色系で、これから寒くなって「焼肉」で炭を囲んで暖まりたい~と思ってくれる人が、いーぱい、いーぱい集まることを、遠く桜島の見える地で祈っています…。頑張って下さいo(^-^)o

スマイルさんへ

鹿児島に戻られたのですね。戻られる前に一度お会いできたのが何よりでした。東京と新潟と鹿児島、離れていても、このブログがあれば何時でもあの時の様に三人で楽しく語り合う事が出来ます。これからもコメントは続けていって下さいね。そしてまたきっと三人で会える日が来ますように・・。

距離はあっても、、

 スマイルさん、雪さんコメントありがとうございます!お二人は今年のボジョレーは飲まれましたか?、、なかなかのお味でした、このブログを通じて現在は距離のあるお二人ですが、、このブログはまだまだ進行していきます!また、会えるチャンスを楽しみに、またてんてんにコメントくださいね! 大分朝晩冷えて来てます、、風邪などひかれませんよう、、ご自愛下さい
m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

