スポンサーサイト


木枯らし1号、、

 東京でも本日冬の訪れ、、「木枯らし1号」が吹いたようです
ご無沙汰しております、、、てんてんです

どうも、一度間隔を開けてしまうと再開するのに、、どうも腰が上がらず、、これと言った大きなニュースも無いまま、、今日まで、、m(__)m

 店の方は先日もこのブログを読んでくださっている方が来店していただき、、、うれしい限りでした、お名前を聞かなかったのでこちらにて
お礼を申し上げます。
年末に向け、、牛拓も少しリニューアル!(笑)店の看板が変わりました!、、一番上に掲げていた看板です!駅から、さらに目立つように考え、、今回屋号を捨て、、ジンギスカン、、焼肉、、炭火焼、、この3点を訴えかけるように掲げました。。

 それから、来週に出ます、ホットペッパー誌に牛拓が登場!
年末の忘年会特集でもあるこのシーズン号に写真も含め登場しますので
ご期待下さい!!!

段々、日が暮れると寒くなっていくこのごろ、、、風邪なんかも流行っている様子、、、みなさんは大丈夫ですか?
コメント待ちしていたM君は結局コメントくれずにいますが、てんてん情報によりますと(笑)移動先の店でがんばっているようです

 これから、年末に向け牛拓もテンテンの小言もまたみなさんにコメントをいただけるようがんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

 
スポンサーサイト

コメント

心配しておりました。

余りに間隔が開いたので、お忙しくて体調でも崩されたのかと心配しておりました。(毎日何度もチェックしていたのはアクセスリストでご存知かと・・(笑))お仕事が多忙で大変かと思いますが、書ける時で構いませんので、頑張って続けて行って下さい。応援しています。

そうですよ

あまりに更新がないので自分の名前を忘れる所でした。
看板変えたんですね。
忙しいとは思いますが、日中に写真でも撮ってこちらにUPしたらいいのではないでしょうか?
毎日大変だと思いますが、倒れない程度に頑張って下さい( ̄ー ̄)

ありがとうございます

>雪様  一番雪様のHCが気になっておりましたが、、生活と仕事となんだかよく解らなくなっておりました、、少しずつ進んで戻しますので、、、見捨てずにお願いいたしますm(__)m
>ぽん太様
お名前をお忘れ、、、(爆)ぽん太さんはお加減よろしいのでしょうか?こちらもがんばっております、、、(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

