

時代は女性?

 最近、、更新もままならぬ、、てんてんです、、ほんとすいません
色々と時間を削って自分探しをしております、、

 その中で最近、、てんてんの動く所にはたくましく働く女性の姿、、
深夜の牛丼店やコンビニ、、手伝いしている所の配達で行ったロケ現場やTVスタジオ等、、、早朝深夜を問わずみなさん女性ががんばってる

 なんだか、男はいずこへ?みたいな、、まあ確かに男性もがんばっているのでしょうが、、俄然女性の進出に目がいきますね
以前、、、映像やテレビ関係の仕事については聞いた事があって、、とにかく時間などが過酷な仕事なので、、、なかなか若い人材が育たないと、、、
今は業界問わず、、時間の制約等については難しい時期になっていて、、人材を最定数確保しながらその人材を育てていかなければならない、、難しい時代です

でも、そんな中で元気にがんばっている若い人をみていると、、「おっちゃんもがんばらねば!(笑)」って気にもさせられますからね

そろそろ11月です、、ボジョレーの季節にもなります、、ちなみに現在サントリーさんのHPでボジョレーの飲める店というコーナーに牛拓も掲載しておりますのでもしよろしければ覗いてみてください
ただ、向こうの不手際?で当店のHPのアドレスが違うみたいでエラーがおきるのですが、、、(^_^;)

 ではでは、、、なるべく、、近くにまた更新いたします
                     てんてんでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

