スポンサーサイト


書けなくてごめんなさい

 最近、、きちんと更新できずにいる、、、、てんてんですm(__)m

さて、F1もシーズンを終えて結局は琢磨のいい姿を見れずに今年のシーズンは終わってしまいました。
しかし、てんてんの中で彼がF1パイロットとしてどんどん成長している
部分は間違いなく思います。
しかし、本当にチョッとした原因でレースに支障をきたすほど、、F1の世界は厳しいものである事も現実としてしらされた1年でしたね
今の所来期に新規参入するチームからのオファーが来ているという事と、そのチームがホンダエンジンで参戦するということが伝えられてますが、未だ発表の段階までは至っていない状況です。

 先日、M君の移動に際し、みなさんからの励ましのコメントありがとうございました、、きっとM君も励みになった事でしょう。。

 それから、以前何度かコメントを頂いていた、、天然店長さんという方が先日新たな夢に向けた一歩を踏み出した事もテンテンの活力として
お祝いプラス刺激な話しとして書かせていただきます、、店長さんがんばってくださいね!

 色々な仕事、、生き方、、このブログでも色々と話していますが、、
何が正しく、、何が間違っているのか、、、、
ブレもズレもない生き方ってできるもんなんでしょうか、、
昔の漫才じゃあないですが、、どっちが最初でどっちが、、??みたいな考えれば考えるほどに堂々巡りしているようにも思える今日この頃、、、えっ?、、またテンテン病んでる?、、、ははは

 ご心配無く、、、テンテンの頭は病んでおらず、、膿んでおりますので、、、(爆)    では         てんてんでした    
 
スポンサーサイト

コメント

久々に訪れました!ありがとうございます。&メールの御返事ができなくて申し訳ありません。
思ったより、大変なことが多く、大きい制約と厳しい現実を目の当たりにして、絶望的な気分になることもありますが(苦笑)、なんとかがんばってます。新しいことをやるときには必ず摩擦も起こるし、必ずしもいつも正しい判断ができるとは限らない、でも進むと一旦決めたら、進むしかないんですよね。立ち戻ることは許されない。応援いただいている方々のためにも、なんとか、うまく軌道に乗せてみせます。
応援ありがとうございます!また近いうち寄らせていただきますね。

がんばって!

 そうですよ!進み始めたら進むしかない、、店長の行動力を驚きながら自分達の励みにしている方々がたくさんいるはず!現に私もそうなように、、互いに刺激しあえるようになれればいいなあって思ってます、、そんなファンのためにもこれからパワーアップして行って下さい!

どっちも遅いっすよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

