スポンサーサイト


今年も最終戦となりました!中国GP

 みなさん、最近更新してないので、、、怒ってます?、、、ですよね、、ごめんなさいm(__)m

 今週色々と多忙なてんてんでして、、保険所の更新などがあり、、バタバタしておりました、、

 さて!今週末中国GPで今年のレースをすべて終えるF1、、日本GPは
結果、、佐藤の順位は除外され、、、今回の予選順位も一番最初、、
正直最終戦まで運に見放された感のある佐藤琢磨ですが、、BARでの最後のレースでもあるので、、がんばってごぼう抜きして欲しいですね!

 今日は15日実は、、、こちらのコメントにも何度か入れてくれている
M君が本日付けで他店へ移動になります、、今回の移動で、、てんてんの店からは少し離れてしまうので、、これからはなかなか遊びにいけないかもですが、、彼が今回の店でもかなりのがんばりで色々やってきた姿はてんてんも見てきています、きっと次の店でもがんばってくれることでしょう!M君お疲れ様です!今夜伺えないかもですが、、この場を借りて、、、みなさんもよろしければ、、M君へ叱咤激励お願いします。

 先週末より、、てんてんの周りで、、さまざまな人間模様を感じてます、、今書き込みするに、、正直まとめる部分が難しいので
もう少し時間を置いて書き込みます、、ですが、一言、人間同士の信頼関係を崩すような相手とは、、さすがにてんてんは付き合いできません
、、この件も日を改めて書きますね、、、
スポンサーサイト

コメント

やっと更新(^o^;

いつも深夜来て頂いてありがとうございます。数名私の顔を知っておられるかたもいらっしゃいますが某ファミレスの社員をしています。ファミレスの社員は店を点々とする運命にありましてこのたびも立川~東大和に異動になりました。でも実家は日野なのでたまにはぎゅーたくもいきますよ!てんてん。いゃー色々大変でしたがいざその店を去るというのはやっぱり淋しくて。いろんな人と巡り合えるのは楽しいですがその分別れも多いですからね。でもこんな私のために涙してくれた従業員もいてくれて幸せ者だとかんじる瞬間でもあるんですよね。年令問わず働いてる飲食ならではの喜びと悲しみってかんじですかね!?てんてんにもわかりますよね?厳しくしたり恐がられたりしましたけど最後はお世話になりましたって泣いてくれる。そんな心と心のつながりもいいもんです。

Mさんへ

私も転勤を経験した身なので分かりますけど、新しいお店に移られると最初は気苦労など何かと大変かと思いますが、お仕事頑張って下さいね。コメントは今迄通り続けて書きにきて下さいね。

お疲れでした…

Mさん、立川店お疲れ様でした。私が実際あなたを知ってお店に行ったのは、二回だけでしたが、Mさんの接客サービスと笑顔に触れられて良かったです…人は出会い、別れの繰り返しですね。でも、そのなかで色んな人に出会い、大事な何かを得るものですよね。別れの時はおもいっきり涙して、そしてまた出会いの時は最高の笑顔でいきましょい!是非、牛拓で会いましょう…お疲れ様でした!そしてまた、頑張って下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

