スポンサーサイト


人の想い、、、白線流しスペシャル

 このドラマ、、当初レギュラーで放送していたときには観ていなかったのですが、その後何度かのスペシャルの際に再放送を何度かやっていて、、そこでストーリーを知っていました

 ドラマを始めて今年で10年、、監督が撮り始めた頃に10年という区切りを考えていたようで、今回で最終話になりました

 そのスペシャルを先日観ました、、、正直ストーリーをここでどうのいうつもりは無いんです、、人の気持ちや心ってとことん未知な可能性を持っているもんなんだな、、、って感じたのです

 年月が人を変えるといいますが、、、年月でも変えられぬ人の気持ちってあるもんなんですよね、、相手の事をどれだけ想い、、どれだけ考え、、どれだけ好きでいられるか、、人の弱さが時にそばにいる人を求めてしまうこともあるのですが、、心のどこかできちんと守って大切にしている気持ち、、、

 最近、、何人かの人にも話したのですが、、てんてんが車で移動中に
FMから流れてきた投稿の話、、
若い頃に付き合ったカップルが、、彼女の誕生日にTDLへ行き、30歳の誕生日も一緒に来ようね!って約束をしたのですが、、その2人は数年して別れてしまいます、、彼女が30歳になる数日前に、、その約束を思い出し彼女は悩みますが、、当日、、ダメもとで舞浜の駅に行きます
そこにはなんと、当時付き合って約束を交わした彼がいたのだそうです、、互いに彼女も彼氏もいる身で、、、でも約束を互いに覚えていた、、そして、2人でその日TDLにて過ごし、、またそれぞれの生活に戻って行ったと、、、
ドラマみたいな話でしょう?(笑)
 でも、あるんですよね、、そんな事が、人との関係、、それは同性だろうが異性だろうが関係なく、、知り合ってしまった運命が時に
人に強さを与える、、、
 未知なんですよねえ、、、人の気持ちや力って、、、そんな事をふと考えて自分も今の自分に満足しないで、、未知な自分をまだまだ探さなきゃって思ったのでした、、、、、

 偶然や、、出会い、、って運命なんでしょうかねえ、、、?

                    てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

変わらぬ想い…

人の心や気持ちは未知かぁ…確かに、自分にしかわからない気持ちや想いは 他人がどう探っても見つけられないですね…昔も今も、相手がどう思っているかとか、気になることだらけだけど、、最近は相手がどう思ってるじゃなく 自分が相手をどう思えるか…を考えます でも、、支えられるばかりで 私は何も相手に与えられていないかも…なんて、私情が入ってしまいました(>_<)この先の事も未知の世界で、、やっぱ毎日を大切に過ごす事しかできないですね 私は…今日は話がまとまりませ~ん!終わりますm(__)m

未知とは、、

>スマイルさん いつもありがとうです!
それも朝早くからいつもコメント書いてくれて、、未知とは、色んな可能性を秘めているって思いたくて書いたんです、、それは人に対してとかよりも、、そこには痛みや喜びや悲しみから沸き起こる力、、もう自分はこうなんだろうなあ、、って諦めないで生きて行きたい!その思いで未知って書いたつもりです、、、すいません理解しずらい文章で、、m(__)m
スマイルさんにもきっと未知な力が眠っていてきっとそれが自分の力になってくれる事がありますよ!がんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

