

鈴鹿 日本GP 決勝

 関東は昨夜からの愚図ついた天気で、、今朝も雨、、運動会を予定していた方々は中止などで、、残念だったのではないでしょうか?

 F1日本GPは三重県鈴鹿で、今日は天気も良く逆に昨日までの雨の影響で路面温度は上がっても今ひとつグリップ感のないサーキットでの決勝となりました、、、結果、、終わってみれば今年を象徴するかのごとく
ルノーとマクラーレンの2強対決で締めくくり、、、期待された日本勢は
またも、悔しい結果で終わってしまいました

 特に佐藤琢磨は、スタート1コーナーで行き場所をなくしコースアウト
その際にバリチェロとの接触、、さらに数周あとには、トゥルーリとの接触、、レースの中で正直どちらが?というのは難しい判断なのですが、、今年一年引きずった琢磨の運がここでも出てしまったように思われます、、、13位、、
噂される来期の新規チームへうまくシートをゲットし、、琢磨にはまだまだがんばって欲しいです

 しかし、最後の数週のマクラーレンのキミの走りはすごかった!
やはり、今年コンストラクターズの頂点を争うチームだけあって、、
あの数周でトップを取った瞬間は観ている人を驚かせたのではないでしょうか、、?

 残り中国GPで今年もF1サーカスは終了です、、最後まで諦めず琢磨にはBARでの結果を期待したいですね!

                     てんてんでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本GPライコネン強し

9日に鈴鹿で行われた日本GPはスタート直後に琢磨がカーブでクラッシュし5番手から後退するそして大好きなモントーヤがリタイアしショックやしその後レースは最後まで見てたけどライコネンが逆転で優勝したけど17番手からはやっぱり速いよなコンストラク....

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

