スポンサーサイト


気分、、、、

 今夜も営業時間が残すところ1時間程になりました、もっともあと30分程で、ノーゲスト(お客様が0)だと3時に閉店になりますが、、、テンテンです。

 最近ブログを書き始めて、ネタ?(笑)を探す意味もあって他のブログを散歩する事が多いのですが、本当にみんな色々な気持ちをぶつけているなって思いますよ。ひょんな事から読んでいる方のメルマガからブログを知って最近読んでいるのですが、書いている量がすごい!(爆) そのブログ以外にも書かなければいけないブログやHP,メルマガ等があり更新していくだけでも凄いことなのに、、、それぞれに書いている量がまたすごい!(爆)
 
 テンテンも書くことが好きで書いているので、このブログは正直店の宣伝や販促といった部分は無いんですよ、、、(正直すぎたりして、、、(笑))
だから、これを読んでいるお客様には申し訳ない部分も多々ございますm(__)m
店の事を書くことは書くのですが、その範囲で考えていると非常に狭い範囲の話になってしまうし、もっとテンテンらしい部分も伝えられるかもって考えで始めたものなんですよ。

 それでも、HPにリンクしていると書く事を悩みながら書いてるんですよ(笑)、、、(まさか、バイトの件なんかでも多くは語れませんので、、)

 実は、今夜これから(てかもう始まっている、、、)今月でバイトを上がっていくものの送別会をしてるんです。
今回2名の上がるバイトがいてその内、1名は欠席なんですが(爆)今回出席しているほうのバイト君(男)は通算すると2年くらいになりますか、、途中帰省や就活などで開いた期間もあるのですが非常に真面目でやさしい男でした、ちょっとトロイ?(笑)所もあるのですが、私に何度も怒鳴られ、ケツを蹴られ(そんなに真面目に蹴ってないですよ、、(^_^;))それでも、就活後も戻ってくれて、後半はかなり助かったです。
 だから今回の送別会自体はきちんと送ってあげたい!って気持ちで一杯なんですが、どうも、最近そうゆう集まりに対して、、気分が、、着いていかないんですよ、、、
 まあ、ひとつに自分の精神状態もかなりあるのですが、昔からバカ騒ぎって得意なほうでなかったもので、、歳なんですかねえ、、、(爆)

 毎日が葛藤ですね、、、元々弱い脳みそで最近色々な事を考えるもんですから、、少々頭から湯気が出てます(爆)

 すいません、なんだか暗い話になって来たので、この辺で、、、送別会に行く準備(閉店)します!、、、これから何時まで、、、?(怖)明日はって今日は用事で8時起き!、、、、
また今週末ボロボロだあーーー(ToT)/~~~

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

