スポンサーサイト


雨、、、鈴鹿、、運動会?

 今週末天気が悪いまま続きそうですね、、、(>_<)
この3連休は運動会などの計画がある方が多いのではないでしょうか?

てんてんが心配なのは鈴鹿、、(笑)ただでさえ、海よりの地形で
天候の変化が変わりやすい土地なので雨によって色々な部分でレースに支障がきたすのではないかと心配です

先日“BARホンダ”が来期から“ホンダ”としてチームを作っていくと言うニュースが流れ、これで、トヨタ、ホンダという準日本のチームが2つとなったわけです、、そして、来期のシートの去就に注目が集まる
佐藤琢磨のシートも、、新たに加わるであろう新チームからのオファーが来ているようで、、、うまくそのシートで来期もF1マシンをドライブして欲しいものです。

昨日、知り合いの勤める汐留のとある高層ビルに行きました
普段はわからないバックヤードの風景や上にも高いビルで地下も4階まで
あるんですよ、、それも迷路のようで正直迷子になってしまいそうなくらい、、、(^_^;)
これから、ちょくちょく行く事になりそうですが、、また都心へ行って
感じた事なども小言に書かせてもらえればと思っています。

本当は、、昨日は横浜の以前てんてんが通っていた姉妹店の近くの店へ行く予定だったのですが、急遽汐留になってしまい、、久しぶりに
1年半通った懐かしい場所へ行く事はできませんでした
毎日、日野ー横浜を休みなく通った時代、、がんばってました
まだまだ、がんばらなくちゃ!

雨にも負けず!今夜も牛拓がんばりますよお!!

 
スポンサーサイト

コメント

ホントに小言だ…

あまりにも短いので、自分の携帯が壊れたのかと、、(笑)私は毎年、甥と姪の運動会に行きますが、晴れたコトがないような(-.-;)いつも震えて見てる様な…ホントはカラッと晴れて、美味いビールを飲みながら、、(笑)でも、毎年 あの子達の成長に驚きと、嬉しさを隠せない私がいて、親より興奮してます(>_<)

運動会のお弁当、、

先日、友人から、、今年初めての運動会なんだけど、運動会のお弁当って見栄の張り合いなんだって?と聞かれ、、、??
全部では無いにしても、、あるらしいですね、、お母さん同士の秘かな戦いが、、
「そんな事で、、、」って思ってしまいますがもしかすると、、それが原因で子供が苛められるなんて事もあるんでしょうか?
普通においしく家族で食べればいいと思うんですがね、、(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

