スポンサーサイト


おっと、、いけない、、(^_^;)

 いやいや、気がついたら10月入ってましたね、、(笑)
今回の週末はお陰さまで、、お客さんの足もあり、ちょい忙しいてんてんでした。

 昨日は、、知り合いの団体がジンギスカンを食べに来てくれて、、お恥かしい話、、あまりに注文が集中してしまい、、在庫が切れてしまうほどでした、、ジンギスカンがこの田舎町にもブーム到来!?(笑)
本日きちんと補充しておりますので、、ご安心下さいませませ

 それから、ジンギスカンでラムでなく、本来のマトンを食べたいと
おっしゃるお客様の声がありまして、近日メニューにも掲示しますが
マトンロールの肉を在庫するようにしました、、「くせのある味がやっぱ
ジンギスカンだよ!」という通の方!是非一声いただければご用意いたします!

 さあ!今週末はみなさん何があるかご存知ですか?
えっ?“運動会”、、“体育祭”、、?まっ確かに体育の日ですからね
場所は三重県鈴鹿!、、そうF1日本GPなんです
まだ、来期の琢磨のシートは決定していない状況ですが
HONDAエンジンでの琢磨の走りが日本で見られるのはとりあえず最後です
特に今年でエンジンもV10が終り、、来期からV8になっていきます
毎年、行きたい鈴鹿、、、でも遠い鈴鹿。。。それも週末で、、、
色々なドラマを毎年作ってきた鈴鹿を今年はフジテレビは生中継でやるそうで、、、て、てんてんにはもしかしたら営業かかって最後までみれないかも、、、(^_^;) まだまだ、モータースポーツは人気がね、、

 もし、今まで観たことがなかった方で、日曜の午後お暇でしたら
是非、テレビで観てください!単純に周回を重ねる車のレースでも
色々なドラマがあるので、、、女性の方はドライバーのかっこよさってのも見所かも(笑)

             ではでは   てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

私には…

F1とかって、何を見るんでしょうか?私には、車がグルグル回っていて、夜にあの音を聞いていると目がまわって気持ち悪くなるんですけど、、(笑)ぜひ面白さをきかせてください…そうそう、、私も先日そちらで「ジンギスカン」を食べまして、確かににおいが少し気になりましたが、野菜達がいいフォローをしてくれていて、とてもビールが進んでしまいました~!木曜に「ジンギスカン」をまた食べに行く予定なのでよろしくお願いしますなり~(^O^)/

ははは、、、(^_^;)

 あの音で気持ち悪くなりますか、、(^_^;)確かに、、何も予備知識が無いと観ていてもスマイルさんのような意見がほとんどかと思います。ジンギスカン気に入っていただけたようで、、野菜と肉のバランスとラム肉のカルニチンで健康に美容に安心なお肉ですから、、是非また食べに来てください、今度は他の部位のお肉も試してはいかがでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

