スポンサーサイト


優勝、、

 今年も、、、プロ野球のリーグ優勝が決る時期になりました、、
昨日、、伝統の一戦、、巨人ー阪神の試合で阪神が優勝を納めました
阪神ファンのみなさん、、、おめでとうございます、、、、
そして、巨人の堀内監督が辞任の意向を表明、、、、

正直、、この阪神と巨人の監督、、地味でした、、、(爆)
どこが明暗を分けたのかはわかりませんが、、、

 さっ!あと1日で9月ともお別れですね、、、昨日M君にコメントを要請致しましたところ、、、コメントのような、、?(笑)広告のような、、、?(笑)ものがM君より掲載されました
まっ最初ですから、、これから、彼の味のあるコメントがチョクチョク
寄せられる事でしょう、、、、(--*)キラーン

 朝晩、、だんだんと秋の雰囲気になってきましたね、、コスモス、、
イチョウ並木、、、店先にはマツタケ、、栗、、、
季節を彩る商品、、先日外資系のでかいスーパーに行った所、、、
すでにそこではクリスマスの飾りや、、置物などが売られていましたしね、、、
そうやって段々と、、、今年も押し迫って来るんですよね

 物思いにふける時期?でもありますが、、、、あっ
M君ではないですが、、、11月にはボジョレーヌーボーがやってきます!
今年は、、サントリーさんの紹介サイトにて牛拓も紹介されてます
良かったら11月に見てください、、お得な情報ものせてありますので!

ワインリストも、、先日変更いたしました、、より味わい深いラインナップになっていますので、、、肉とワイン、、ジンギスカンとワイン
この組み合わせで秋の夜長、、、楽しみにいらしてください!!

 牛拓宣伝部長!(爆)、、、、、、、てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

ボジョレー

ワイン禁止中の続く自分はボジョレーが飲めません。
その代わりZIMAが飲みたくてたまりません。宅配して下さい。
ぽん太@壊れ気味

ボジョレー禁止?

ぽん太さんはワインによってなんかアレルギーでも出たのでしょうか?、、ZIMAですか
最近ZIMAにフルーツリキュールを混ぜてカラフルにしてカクテル風に出している所もあるようです、、、うちでもやってみっかな、、@壊れ気味とは、、、(爆)

いえいえ

以前、失敗して以来自粛しているだけです。
ZIMAにフルーツリキュール、うまそうですね。でも今の自分はZIMAのビンにライム突っ込んで腰に手を当てて立ち飲みしたい。そんな気分です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

