スポンサーサイト


楽器店、、

 今日、久しぶりに楽器店なる場所に入ってみた、、
学生時代はチョクチョク行っては、、欲しいギターを眺め、、エフェクターを眺めては、、バイトして今度は、、!と思っていたもんです(笑)
先日から、最近手にしてなかったギターを出して弾いてみようと思い
捜してた楽譜を今日手にしました。

 楽器店の臭い、、って独特なもんで、、ふと、懐かしい、、、って思ってしまいました(笑)

 最近この小言でも、、、凹んでるのか?とコメントいただき
ふと、数ヶ月前に書いたものを読んでいたら、、、ははは、キャラが
全然違うじゃん!(爆)

「心」とか「言葉」とかじゃなくて、、、「全日本」とか「新日本」とか(笑)

 まあ、そんな時もありますよね!(笑)これがてんてんです!

でも、この凹み(爆)期間に色々なコメントをいただき、、てんてんは
うれしいです!、、今回いつも傍観している、、某ファミレス勤務のM君がきっと、コメントデビューします!(爆)
ちなみに、M君D社のケーキの販売広告は受付けませんのであしからず!
釘!!!!(爆)

つい、先日9月が、、、みたいに思っていたのに、あっという間に9月も
終わってしまいます、、今年も残り3ヶ月!

そのうち、牛拓のゆかいな仲間達と、ブログの仲間達で、パーティーでもできたらいいなあ、、、その時には、、生ライブなんかもあったりして、、、うーーん、、実現したい!!

少し元気に戻します!って事で今夜は、、、ドロンッ
                        てんてんでした  
スポンサーサイト

コメント

登場・・・

書かれちゃこっちもでないわけにはいきませんね。毎日かならずブックマークから入り込んでのぞいてるMです。みなさんしっかりコメントされててえらいですね!これからも小言・コメントを楽しみにしている某Mでした。またクリスマスの時期に近づいたら登場します!ケーキはみなさんまだ予約はしないでくださいね!

連続~!

これから仕事に行かねばいけないのに、、(笑)てんてんさんは「心」や「言葉」はキャラじゃないんですか~(ーー;)まだ知り合ったばかりで未知ですね、、Mさん 先日は素敵な接客で楽しい時間をありがとうございました…ルックスがイケてるMさんがあのような事をすると、、ますます素敵だと私は思います(笑)でも私も接客業をずっとしていて やはり店員さんの行動は観察してしまうもので…あるお客様にオーダーを持っていく時、運ぶ時の真顔が一瞬にして笑顔になった瞬間を私は見逃しませんでした!仕事をしている中で常に笑顔は大変ですが あの笑顔で来た人は、満足できたりするものです。是非ケーキはMさんに…でも特別バージョンでないと(笑)

釘の意味なし、、(笑)

>M君 あれほど広告こめんと禁止したのにも関わらず、、(^_^;)
というよりも、あなたのコメント、、、コメントになってませんからーーー!残念(爆) M君でも日々色々とバイトさんや店のお客さんとの関係の中で色々と考えたりする事はあるはず、、そんなコメントが欲しかった、、、てんてんでした、、次回期待してます!
>スマイルさん
M君にこんな素敵なコメント出すと、、きっと、、おいしいケーキがクリスマスには着く事でしょうから(笑)予約の必要は無いでしょう、、、なっ?!M君!(爆)
あ、、あとてんてんのキャラですが、、、
謎、、としておきましょう!(笑)

コメントがたくさん!

昨日今日でいきなりコメントがたくさん付いていて、皆さんのコメントも楽しんで読みました。Mさんこれからもたくさんコメント付けに来て下さいね。

M効果?

Mはそんなに人気者なのか?そうなのか・・・
良かったな、M。んなこと言ってくれるの、ここだけだぞ( ̄。 ̄ )ボソ

ポン太さんありがとうございます(-_-メ)世は幸せであります。突然のデビューにもかかわらずみなさんお言葉を頂戴して!てんてんのせい(・・?)ですね。 (苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

