fc2ブログ

ブラジルGP

 昨日F1ブラジルGPが開催され、、佐藤琢磨は最後尾スタートから
最後は10位にまで順位を上げて、、完走を果たしました。
今回のペナルティー問題などで、作戦を変えるしかなかった状況はかなり困難な状況だったとは思いますが、、母国GPである日本GP前のブラジルをきちんと完走して結果を出せた事は必ず、次の日本GPにつながるはずです、、今の所、、来期のシートは琢磨にはありません、、余計に
最後のレースまでがんばって、、来期につながるファイトを見せてもらいたいですね、、、

 琢磨!がんばれ!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラジルGPアロンソ年間王者になる

25日にF1のブラジルGPが行われアロンソが3位に入り最年少年間王者に輝いた琢磨も最後尾スタートで10位に入り日本GPに期待が持てるレースだったので日本GPは楽しみだただモントーヤが優勝したのに放送が夜中の2時でホトンド放送を見れてないので....

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク