

週末の雪、、、(T_T)

 去年の台風にしても、、、我々サービス業を呪うかのごとく押し寄せる不運、、、、テンテンです

 昨日、金曜日事情で徹夜のテンテンは週末の忙しさを前半は乗り切り、、さあ後半へと、、、ここで、、降ってきたんです、、雨、、そして雪、、、、深夜に一人で外を降る雪、、店には誰もいない、、、眠い、、、気がつくと落ちてました、、はい、意識が(笑)

 さて、2月20日!明日、実はテンテンとしては楽しみがひとつ、プロレスなんですが、全日本プロレスと新日本プロレスがそれぞれ持っているベルトを保持している選手同士の試合があるんです
全日本(小島聡)新日本(天山広吉) の両選手はそもそも新日本プロレスにて一緒に戦っていた間柄、その盟友が今回の対戦になるんですが、この両ベルトをかけての試合は今まで無かったんです、、全日本は馬場さんが新日本は猪木さんがそれぞれ違った団体として今までやってきていたので、、しかし時代も変わり、全日本は現在武藤敬司が社長をしていて馬場イズムを敬称しつつ
落ちかけているプロレス人気に少しでも、、という意味で起爆剤てきな物を!って感じで実現しました。
明日の試合は多分来週の土曜まで観ることは出来ないのですが
結果だけでも週明けにはわかるかと、、、、

 さてさて、、、また書きますが、、、少しブレイク、、、テンテンでした
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

