スポンサーサイト


ベルギーGPと選挙

 いよいよF1サーカスも終盤に差し掛かってきました、、ベルギーGP
予選から落ち着かない天気との戦いで、、各チームセッティングの難しいレースだったようです、、決勝レースでも、、、

 そう、、佐藤琢磨が、、途中セーフティーカーが入って再スタートの1コーナーでMシューマッハと接触、、リタイア、、、さらにその接触を
ペナルティーとして次のレースでは10位降格処分、、、
同僚のバトンは久しぶりに表彰台3位と明暗を分けた形となってしまいました、、、今年の琢磨の歯車はもう、、どうにもできないのか
来期のシートが危ぶまれる中、、このリタイアは厳しい状況になってしまいました。

 今夜はもっとも、日本国内は選挙の行方で、、、しかし、びっくりですね、、小泉さんの支持率は上がっていたので、かろうじて過半数くらいの気持ちでいたら、、いやいや、、なんと与党が全体の3分の2を取ってしまうとは、、、
あれだけ、自信ありげに望んだ民主党の惨敗劇、、岡田さん退任で
果たして次のリーダーになるのは、、、?

 確かに、今回の自民党の動き、、及び小泉さんの選挙へのもって行き方はうまいものがありました。
今後郵政民営化が臨時国会で成立して、、その後の改革がどのように
なされていくのか、、、とくと観て見たいものです

 そんな中、、日曜日なのに、、、なんだか変な一日だった牛拓の夜(笑)
 てなわけで、、、、、、、ドロンッ   てんてんでした

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

