スポンサーサイト


納車、、、

 みなさん!遂に、、、てんてんの愛車が到着いたしました、、
長年連れ添った、、SM-Xと別れ、、今回てんてんの伴侶(爆)になった
車は、、、日産「ラフェスタ」です!

 えっ?知らない?って方もいますよね、、去年までリバティーと言われていた車の後継車です、、
エンジンは2000CC で3列シート、、まっ3列シートはおまけみたいですがね、、(^^♪ 
これで、てんてんの連れ添った車は6台目になりました、、
色々と手を加えたい部分もあるのですが、、、はてさて、、、?

本来、、昼に納車予定がずれ込み、、実際に納車されたのは2時過ぎ、、
結局今日は、、普段の買い物の足になって終了、、、週末なので、、
深夜営業につき、、なかなか乗れないのですよ、、、とほほ

まっ近いうちに、、、どーこーか、、、とーくへ、、ってまたかい!(爆)
逃亡するかもしれません、、、店にいなかったら、、、逃亡したと
思ってください!(爆)

では!
P1000005.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

