スポンサーサイト


台風のばかやろう!(笑)

 実は、、今日てんてんには1ヶ月間待ちわびた、、、大事な日でした
前にも書きましたが、、てんてんが乗っていた、、愛車が、、
悲鳴を上げて、、、老朽化してしまい、しばらくはどうしようか
悩んでいたのですが、、、今回新しい車へと乗り変える事になりました

 そして、先月契約を済ませたのですが、、なんせ夏休みなどの
スケジュール的な問題で納期が大幅にかかってしまい、、、今日に
なっていたのです。

 ところが、ここにきてのこの台風、、、車はもうディーラーにあるのにも関わらず、、、この天候の為、納車後に何かあってもいやなので
今日の納車は見送りました、、

 今日のブログには、、そんな事を喜びいっぱい書く予定だったのですが、、、、、、汗

 どうやら、台風は北海道に再上陸していく模様、、、本当に今回の
台風は大きくて、、進路になっていなくても、、雨や風が強く
多大な爪あとを日本に残していった台風でしたね

 週末に変更した納車を、、もう少しワクワクを維持(爆)しながら
待つことにしましょう、、、、


                     てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

