スポンサーサイト


地震、、雨、、雪、、

20050217015110s.jpg

上の画像が前回出てきました、ドラゴンゲートの試合のチケットでございます、、、地震、、雨、、雪、、と何かが、、東京にも襲ってくるのかと不安な気持ちになってるとです、、テンテンです。

 深夜のあんな時間に地震がくると、、、時間でいえばどんな時間でも大変な事が起きるのは当然ですが、みなさんはきっと寝ていた時間、、怖いですよね。それも中には“救命救急24時”を観てから休まれた方も中にはいるんでは?(テンテンは今日の昼間に観ましたが、、)余計に考えさせられますよね。 最近テンテンが好むドラマで気がついた事がひとつありまして、“無言の芝居”これがテンテンの涙腺を誘うのですよ(笑)“救命”の江口洋介の芝居、“優しい時間”の寺尾聡の芝居、、いいんです(爆)台詞でなく目や表情でする演技力、、他にもいるんですが
この2人の演技はすごいですね、、ちょっと雰囲気変わりますが“踊る大捜査線”の柳葉もそれに近いですねえ、、、
、、、すいません趣味に走ってます、、、、、、そうそう江口といえば“ひとつ屋根の下で”で昨日の山本耕史さんと共演してますよね!、、、、えっ?ますます関係ないって、、、(^_^;)

 昨日紹介した“ミラクルバナナ”ですがあれから情報検索してるのですがやはりまだ、なかなか新着な情報源が無い様子、、、
もし、監督作品に興味ある方は、錦織良成で検索してみてください、作品の紹介(過去の)が観れると思います!!

 今夜は結構、雨が降っているわりに、冷えますね、、春にはもう少しなんでしょうか?、、、、春よこい♪客も来い♪(爆)
テンテンでした
 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

