スポンサーサイト


何でだーーーー!(T_T)

 何で、、、琢磨なんすか、、がんばってがんばって、、、
ようやくピットに辿り着いて、、、給油、、、えっ?
入ってない?、、、そりゃないでしょう、、、それで、琢磨の成績が
云々言われてもですねえ、、、、はあ、、

 4番手スタートで第1コーナーで5位に後退したものの、すぐに4位の場所を取り返し順調にがんばってたんです、、ピットまでは、、、
それが、、、悪夢のピット、、、給油したはずの琢磨の車にガソリンが入っていなかったようで、、再度ピット、、、今回珍しく全車完走のレースでこの1回のピットインがどれだけ順位に関係してくるか、、、

 確かに勝負事ですから、、そんな事もあるのですよ、、でも今の琢磨にとって、、とにかく歯がゆい結果だった事は確かでしょうね、、

 っていきなり熱くF1ネタになってしまい申し訳ないです、、

今日は夕方より、凄い雨でした、、九州沿岸には台風が接近していて、、本州にかかる前線による雨のようですが、、、
この時期台風の通り道になる、沖縄や九州の地方の皆さんは、、
大変な思いなのではないでしょうか?今回結構暴風が強いようで、、
関東にも段々と進路を変えてきているので、、明日もしくはあさってあたりに接近する可能性が出てきました、、、、

 季節柄と言えばそうなんですが、、、前回の台風もすごい雨だったので、、、平日だし、、、お客様の足に影響が出ない事を祈ります、、、

 7日に楽しみにしている予定があって、、、もしかしたら、、その日に
台風なんて、、、、イヤダ!(爆)

 そうそう、、、予告ですが、、先日の「普通」シリーズ(笑)
新たに、、変な日本語シリーズも今考えております(爆)
普段使っていたり、、言われていて、、ん?と思うような日本語って
無いですか?、、そんな事を次回にでもお話しますね!

  では!             てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/
絶対損はないですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

