スポンサーサイト


魅せつけろ!琢磨!

 イタリアGP!BARがやりました!
実質、、フロントローバトン3番手、琢磨4番手、、
予選順位からいくと、、4,5番手なのですが、1番手のライコネンに
エンジン乗せ換えのペナルティーがあるので、、、

バトンと琢磨のセッティングは微妙に違うようで、、燃料の問題か?
セッティングの違いか?セクター2で速いバトンに対して、、琢磨は
メインストレートでの速さが目立っています、、

グランドスタンド前で、、琢磨がバンバン走り、、できることなら、、
表彰台へ!、、マシンの状況さえこうして問題なければ、、琢磨は
やれるんだ!って所をBARの首脳陣に魅せつけて欲しい、、
そして、来期も琢磨でがんばってもらいたい、、、テンテンの希望ですが、、、

 実は、今日は9月3日、、20歳の時に始めて日野に来て、、
仕事を始めた年なんです、、当時居酒屋だった店の店長として、、
あの頃はまだ、、料理なんかもほとんど出来ない状態で、、、、
気がつけば18年、、もう、自分の半世紀この街で暮らしているわけです

 まだまだ、田舎街ですが、、当時は店が閉店になると、、外に出ても
コンビニもない、、開いてる店も無い、、暗い街でした(笑)
今はかろうじて、、コンビニもあるし、飲み屋さんも数件、、、
だからといって、、深夜に人が歩いているわけではないのですが、、

 今日、このブログを読んでいて、、もしや牛拓の開店記念日なのかと
バイトの子がお祝いメールをくれましたが、、、そうゆうわけなんです

牛拓のオープンは12月16日!今年も今から記念サービス考えてますのでお楽しみにしていてください!

 さあ!明日のF1、、みんなで琢磨の走り応援してください!!

                     テンテンでした  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

