スポンサーサイト


9月です、、

 セプテンバー♪そして9月は、、セプテンバー♪、、、
こんばんは、、山下達郎の奥様の歌から始まりました、、、
竹内まりあ、、島根の出雲大社の目の前にある旅館の娘です、、

今日、ニュースに出てましたが、山口智子の実家である旅館が後継者問題および、経営上の問題で廃業したと、、、

旅館というのも大変な仕事ですから、、

 そう9月になったんです、、今月は一般の方々にしたら、またまた夏休みのパート2とでもいうような、、3連休の連続!
それが終わる頃には、、本格的に秋の姿に街なども変化していくのでしょうね、、、

秋、、そう!食欲の秋(爆) おいしいものがたくさん出てきますよ
きのこもおいしいですし、、栗、、、さんま、、などなど

 テンテンも、、、あ、、の、、(秘)が来たら、、(まだ引っ張るか(爆))、、ドライブしにいっちゃおっかな、、、
みーしらーぬー♪まーちを♪歩いてみーたーい♪
どーこーかー遠くへ、、いーきーたーい♪(爆)

ははは、、何だか今日はついつい、、妄想の秋(笑)ですか
ちょいいつもと路線が違いますね、、、すいません

そんな訳で、、、今月もよろしくお願いいたします
先日の「普通」には、、コメントをたくさんお寄せいただきました
また、この課題に関しましては、、、気がついた所でちょくちょく
書いていく予定でおりますので、みなさんもまた、周りの「普通って?」
を考えてみてくださいね!

 まだ、残暑厳しいですが、、この夏に一言!

 「ありがとう!」、、、って、、、まああまり気になさらず、、

                   てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

