スポンサーサイト


夏の終り、、、

 月末です、、、8月が終わります、、夏が終わります、、、

今月も気がつけば、、今年の夏はみなさんにとってどんな夏でしたか?
てんてんにも、日々そう変化の無い夏でしたが、、
その中でも、、色々な出会いや出来事、、がありました
こんな事書いてると、、、少し寂しいような気持ちになっていくのですが、、、秋が来ますね、、

ははっ!、、先日のスマイルさんの書き込みがうつってしまったか(笑)、、ちょっとしみじみ、、、、(爆)

さて!9月、、って、、、残すところ今年も4ヶ月っすよ!!\(◎o◎)/! もうじきおいらには、、、ふふっ、、相棒が、、、(秘)(爆)

そして、今週はF1開催!イタリア戦です、、、どうも、来期の琢磨のシートはより、厳しい状況になっているので、後残す所数戦を、、とにかくドライバーミスの無いように走って欲しいですね!
そして、日本GPには琢磨の表彰台!目指せ琢磨!!(爆)

夏休み、、、、終りですよ、、、切り替えていきましょう!!

             てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

