スポンサーサイト


パワフルな人々、、、

 テンテンが、いつも買い物に行くスーパーがあります、、
ほとんど毎日のように行く事もあるのですが、、
そのスーパーでいつも、話をするパートさんが今月で辞めてしまうため
送別会をしたいと、、うちの店を選んでくれたんです、、

 ちょっとお気に入りのパートさんだったので、、辞めてしまうのは
残念だったのですが、、(^_^;) 

 本日その送別会が牛拓で行われて、、テンテンも手の空いた時間に
その宴の中で副店長さんなどと色々話をしていました、、
副店長さんはまだ独身で、20代なんですが、、他7人ほどの女性人は
30代~40代の主婦の方々、、始まった時間も店の閉店あわせてだったので、、9時近かったのですが、、まあさすが女性人が集まると
にぎやかな事、、牛拓の閉店少し前までいて、、みなさん楽しんで
帰っていきました、、、が、、(爆)

 その後、数人は帰宅され、、残った方々は立川で2次会(@_@。
さらに、テンテンも連絡が来て誘われて、、合流、、
それからの数時間というもの、、そのパートさん達のパワフルな事、、
歌もしゃべりも止まる事が無いくらいに、、、(笑)
結局4時近くまで、、カラオケをして帰りました、、

 明日も仕事な方々でさらに主婦、、、やはり女性の強さか、、
年代も上の相手であんなにパワフルな方々を目の辺りにすると
テンテンもまだまだだと、思わされた時間でした、、

 
スポンサーサイト

コメント

昨日は大変、お騒がせいたしました…そしてお世話になりました…『牛拓』さんを選んだ理由は、やっぱ主婦にはスタミナが必要ですからね~☆まっでもこの店の『母』は、本当にスゴイです…私もい・ち・お主婦なんですけど(笑)この人達のパワーにはとてもとても敵いません、、私はこんな素敵なお母さん達と仕事ができて感謝しています…どうか、これからも店のよきお客様でいて下さいね!あとカラオケで、てんてんさんの歌声には、みんなが酔いしれていました♪目を閉じて聞いていたら(笑)惚れてしまいそうでした…お疲れの所、お付き合いいただきまして本当にありがとうございました☆そして、最高の一時を『牛拓』さんで過ごせた事、忘れません、、

目を閉じて、、、、(爆)

\(◎o◎)/ えっ!ビックリです、、コメントいただけるとは、、、それも小言に辿り着くとは、、、少々恥ずかしいですな(笑) いやいや、送別会をわざわざこちらまで来てやっていただきありがとうございました、、、カラオケまで一緒させていただき、、えっ惚れてしまいそうなんて、、、ん?、、目を閉じて、、、、
(>_<)声だけですか、、、、(爆)
そうなんです、、声はいいよねえ、、、って言われる事はシバシバ、、、
ともあれ!新しい仕事もがんばってくださいね!!また、カラオケやる時には、、誘ってくださいな!声だけお持ちします(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

