スポンサーサイト


癒しが妹?

 先日ある記事に、、遂に出た妹系デリバリー!とあった
大阪の方で始めたサービスなのだそうだが、、かなり企画が出来ている
予約時に希望のネーミング、性格設定、当日の行動パターンを入念に打ち合わせして行く、オプションには「手料理」「掃除」「洗濯」なども選べるそうで、、さらにはその日の出来事を女の子が絵日記にしてくれるサービスもあるとか、、(>_<)
25歳前後の男性がお客さんの中心層で女の子は10代のアニメに知識ある子をスカウトしているそうな、、、

 さすが大阪ですよね、、どこまで、このサービスが受けるのかは解りませんが、、現実メイド喫茶やメイド宅配なんて商売はかなり受けているようですからね、、

 しかしながら、喫茶とかなら外での2人だけの空間を作らないので、、
女の子の危険性は無いのでしょうが、、デリバリーとなると、そこのところのセキュリティーとかはどこまで考えているのでしょうか?
中には、、行き過ぎた客も出て来るんではないんでしょうかね?

 少々、おじさん(爆)には理解できない世界なのですが、、
「電車男」などに始まる、、昨今の秋葉系の注目度はすごいものがありますよね、、
昔からアイドルオタクなどもいましたが、、あまり妄想の世界に
入り込み過ぎるのも、、、どうかと、、、??

 ちなみに、、先程の妹デリの性格設定のベスト3を上げておきましょうか、、

 1、元気いっぱいでおっちょこちょいな甘えた
 2、大人しくておっちょこちょいな甘えた
 3、元気でしっかり者、だけど実は甘えた

 いかがでしょうか?(爆)番外編で「地方から出てきた田舎者」っていうリクエストもあったようです(笑)

 自分には妹がいませんが、、こんな気持ちになるんでしょうかね?
女性が世の中に進出してバリバリやっている中で、、
世の男性はこんなサービスを利用している、、、

弱くなってしまったのか、、さて、、、どんなもんなんでしょうか?
あまりに、この記事を読んだ時にびっくりしたので書いてみました。

一つ前に書いた、、「普通」もこの世界に入ると、、どこまでが普通なんでしょうか、、、、(爆)

                  てんてんでした

ちなみに、テンテンは秋葉系ではありませんので、、、(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

