

書くよ!今夜は、、、予告編(笑)

 溜まった、、、ここ数日溜め込んでしまった、、
今日は書きますよ!、、、時間を追って更新!!
みなさん、、読み損ねないようにね!、、って誰もいないか、、、(爆)
 先日、久しぶりに連絡を取った相手がなんと、テンテンも最近登録した紹介制のサイトに入っていて、、ビックリでした、
なんと、そのサイト紹介制ながらすでに100万人を突破したらしいです
結構レアな趣味なんかのコミュニティーなどがあり、、その中で
色々な情報交換しているんです、、

 テンテンも何人かの友人を紹介しましたが、まだ、一人入りそびれているのもいますが、、、(爆)
ネットを利用していて日々色々なシステムが出てくるのに、、これは
どれだけの人がうまく使いこなしているんだろう、、、?って思うときもありますね、、
話は外れるかもですが、、総選挙の大きな問題の一つにある郵政民営化にしても、これからはIT社会になっていき、、、そのサービスを推奨しながら、、無駄を省いていく!という問題も、、正直一長一短なのかも、、
まだまだ、ITを利用している人々は全体からすれば、、一部なんですよね、、お年寄りの方々は利用しないであろうし、、ましてや、
これから、老齢化問題を抱える日本は、、その関係をどう解決していくのか、、、

 テンテンが高校時代に(実は電気通信科(爆))学んでいた頃に
言われ始めていた、、人工知能、、すでに、色々な分野で開発され
電化製品の一部などには使われているのですが、、このシステムが
この先いかに、、、人とのコミュニティーをできるようになるのか、、
BASICの言語、、などでプログラムを組んでゲームなんかをやっていた
テンテンの高校生時代に比べれば今のパソコンやネット環境は目覚しいものがあるんですがね、、、、そうすぐ20年だもんなあ、、、(>_<)

本日しょっぱなから、、小難しいお話になりましたが、、

最近テンテンが思うこと、、、第1弾!   では!
                  てんてん  今夜は、、何度か書きますよ!
乞うご期待!!(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

