スポンサーサイト


金曜日、、

 週末金曜日、、そろそろ8月も終りに差し掛かっていますが
いかがお過ごしでしょうか?、、、テンテンです

 今夜も、常連さま、、新規のお客様と、、久振りに週末状況?(笑)でした、、、少々、店内の動きにチグハグな部分があって、、
もしかしたら、、、お客様に迷惑かけたか、、と、、テンテンの思い込みであって欲しいのですが、、、m(__)m

 先週から結構なハードスケジュールでしたが、、、ここで少し落ち着いてまいりました、、、ブログもこの所、、、遅れ気味だったのを
この辺でいつものペースに戻します!

 もうそこまで、、、秋が来てます!

今年の夏バテを解消してから、、、秋を迎えましょうね!

、、、てことは、、、もちろん!、、牛拓でしょ!(爆)

  首の短いテンテンが、、、一生懸命長くしてお待ちしております!

                      てんてん    
スポンサーサイト

コメント

夏よありがとう…

朝の風が夏のホテリを冷ましてくれる…そうですね。秋はそこまで来てますね。まだまだ残暑を感じる日も少なくないと思いますが…でも今年の夏は、私にとっては忘れられないモノになりそうです。ここ何ヶ月か 自分の中で、焦りや不安がすごく大きな物になっていて、何をどうするべきか解らなくなってました…自分の存在すら忘れたくなってた時、ある出会いが私の前に訪れました。。それは突然の様で必然だと思っています…心の中にあった大きくて冷たい氷をとかしてくれました…夏の日差しより強く私を抱きしめてくれました。『出会い』って本当に私の人生の道しるべみたいです、、外れてしまう事も少なくないですが(笑)私の人生だから歩いて行くしかないですね、、今日の朝の風で秋の匂いがしたので、、ちょっと語りたくなった私でした。

いいですねえ、、

 スマイルさん、再度の書き込み感謝です!
そうですかあ、、夏の日差しよりも強く抱きしめてくれる、、そんな「出会い」、、
いいですねえ、、、スマイルさんに今幸せな時間が訪れているんですね、、、
同じ出会いでも色々ですよね、、、、、
でも、人って出会いを恐れなければ、、
きっといい出会いが待ってますよね!
今回のスマイルさんの出会いは男性?なのかな?(笑)テンテンブログ初めての、、
告白コメントでしょうか!がんばってくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

