スポンサーサイト


メルセデスVSルノー

 えええっ! なんでそんなに早い時間にやってるのーー(>_<)

そうなんです、F1トルコGP今回は10時半くらいより放送していたのでした、、テンテンはその時間まだ仕事してましたし、金曜、土曜と振るわなかった分、日曜日に結構な客足がありまして、、来店のみなさま
ありがとうございますm(__)m

 そ、、そうじゃなくて(笑)仕事が一段落して、、そろそろF1が始まってるかな、、?とテレビを持ち出し、、8chへ、、、
、、、ん?、、、プライド特集してるぞ、、ああ、、思い切り深夜に
やるのかな、、、って今回何時からとチェックしていなかったので
パソコンで放送時間をチェック、、、、、すると、、、、!!!!
もう終わってる!、、、、\(◎o◎)/!

 やってしまいました、、、てなわけで、結果は解っているのですが
レースの状況は全然、、、、琢磨はあともう少しのところでポイントを
逃しましたが、、9位完走、、、そしてトップ争いは、、ライコネンと
アロンソの一騎打ち!この2人で最終戦あたりまで、、もつれていきそうですね、、、
マクラーレンとルノーでコンストラクターズも決まりですかね?

 しかしながら、予選でのあのコースアウトが響いてしまいました
それがなかったら、琢磨に関して言えば、間違いなくポイントゲットできたレースのようでしたし、、、

 うまくいかないものですよね、、

世間では、、ゴルフの藍ちゃんとボクシングの亀田選手の試合のニュースで持ちきりでしたが、、(苦笑)

亀田選手は、、もう辰吉のように世界へ向っていきそうですね!がんばって欲しいですが、、

それから、、選挙戦ですが、、またまた新党結成、、
それも、「なんとなくクリスタル」(古)の田中康夫が党首ですと、、
現役の市長が、、一党の党首なんて、、わかんないですねえ、、
どちらにしても今回の選挙で政治家がある程度整理?(笑)されて
いくのは間違いなさそうですが、、、、

はいっ!牛拓ブログでなく、、時事ニュースのブログになってます(爆)

、、では、、最後にお天気を、、、

台風が2つ日本に向って来ています、、25日あたりには本州に上陸
する可能性があるようで、、河川の氾濫など注意が必要です!

 では、、、みなさん、、、またっ!(爆)

     コメンテーターは、、、てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

