スポンサーサイト


情けない週末、、、

 そんな曲がありましたっけ、、あれは佐野元春の名曲、、

確か、、「ノーダメージ」というアルバムに収められているはずです

♪もう、、他人同士じゃないぜ、、あなたと、、♪って

全然、、違うんですけどね(爆)店が、、週末らしく動いてくれないもんでついつい、、こんな題名になってしまいました、、汗

そして、、、朝方閉店してから、M君のいるファミレスへ、、、

そこで惨事は起きました、、(>_<)

M君が仕事終りに近いようだったので、しばらくカウンターにて

予定の整理や、本を読んで過ごして、、M君が上がってきてから

久しぶりに色々と最近の事、彼の結婚の話などを話つつ、朝店を

出たんです、、、少しボーっとしていたのは言うまでもありませんが

車に乗り込み、、エンジンをかけ、、バックで駐車場を出ようと、、

アクセルを踏んだその時!、、、、、、、

、、、「ガガガガッ」とすごい音が右前方で、、、、!!\(◎o◎)/

、、忘れてました、、柱を、、、まっすぐに出てから切り返ししなければいけなかった駐車場なのに、、出る時にハンドルを切って出てしまったのです、、、

運転手側のドアの下方に、、凹みを傷、、ドアミラーには擦った傷、、

やっちゃいました、、、涙

そんな、、、一日の始まりのような終りの出来事でした

ちょっとそのショックから抜け出せないで凹み気味なてんてんでした

追伸、、F1トルコGP予選、、フリー走行では調子よかったBARの2人ですが、、、13位14位での決勝になりました、、、そして、、
14位の琢磨のポジションが走行妨害でペナルティーを与えられ、、
16位での出走になるもようです、、本当に、、琢磨は運から見放されているのか、、、がんばれ!琢磨!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

