スポンサーサイト


週末?

 昨日の更新、、まだしてなかった、、、汗
すいません、昨日というか今週、、テンテンかなり一杯一杯です
突然の予定や、、当初からの予定がかぶって、、生活、、というか
睡眠時間が、、、(>_<)

 昨日は、実家に行って、、つまらん頼まれ事をしてきまして、
ついでに、電気屋さんに連れていけとの命令?(笑)で

近所にある、ダイエーの中にあるサトー無線に行き、最近の冷蔵庫を吟味してまいりました、、
最近の家電というのは、、エアコンや冷蔵庫に関して、、値段だけの
勝負ではなくて、、年間の消費電力、、kwみたいな、、年間の電気代がものによっては、、同じような大きさでも倍違うんですよね、、
でも、そのかわり高い、、まあ、これはエアコンも同じような事がいえるわけです、、、

テンテンの小さな頃には、、冷蔵庫は下、、冷凍庫は上みたいな、、
どこの家の冷蔵庫もそんな法則によって出来ていたように思っていたのですが、、、最近の冷蔵庫は逆なんですねえ、、、
冷凍庫が昔の野菜庫?みたいに引き出し式で下にあったりするんです

もっとも、メーカーやデザインによって違うものもあるのですが、、、
そこで、問題になったのは、、冷蔵庫の背の高さ、、、
結構、今のモデルって高いんですよ、、178くらいある、、、
155あるかないかの、、母親には上の冷蔵部分が届かない場所があるんですよ、、それで、渋っていまして、、、
結局買わないで帰ったのですが、、、

後で、値段の上でもその店は高かったので、、、後日、、品物を定めてから、、再チャレンジですかねえ、、、

 って書いててもお客様が、、、、土曜日、、、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もぉ終わりっ!

今年の花火大会もおわっちゃったなぁ…夏も終わりだっ。お盆もすぎちゃったし…今年ははりきって水着かったのにけっきょく着ることなく終わったO(*≧□≦)O!! ちかくの市民プールにでも行ってこよぉっかなぁ~(≧ヘ≦)

貴重な体験談のご紹介です。

本日、当ブログに素敵な出会いが出来ました。と、ある方からのメールを頂きました。貴重な体験談としてご紹介をさせていただきます。当ブログでご紹介しました、SM系サイトの『ソドム』への登録で素敵な出会いが生まれたというお話です。最初は疑い半分で登録してみたのです

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

