スポンサーサイト


熱唱!(爆)

 ウガ~ウガウガ~カラオケウガ~♪!(爆)昨晩、久しぶりに
熱唱してきました、、、テンテンです、、

 いやあ、チョコチョコ、カラオケは行ってますが、、人数多かったり、時間が短かったり、、メンバーが若かったりと、、その都度
不完全燃焼のカラオケだったのですが、、昨日、友人と久しぶりに
自分の好きな曲をひたすらに熱唱してまいりました、、、、(爆)

 歌はほんとに好きなんで、、、カラオケなんぞも、もう少し頻繁に
行く機会があると、、ストレス発散に一番いいのかもしれないくらい
好きなんですよ!、、ただ、好きな曲層が、、、(爆)
バラードだったり、、80年代なんですねえ、、最近の曲なんてなかなか
歌えないから、、だから、年代の近い友人などと行くとその辺を気にせずにできるので、、いいですねえ、、、!

 尾崎豊、、浜田省吾、、佐野元春、、長渕、、なんてとこを、、(臭ー)(爆)

 それで、歌ってて、びっくりしたのが、そこのカラオケは「UGA」だったのですが、「Iamafather」(浜田省吾)を歌うときに
画面を見ると、、、「!」画面には知り合いの女性が!
おそらくは間違いありません、、「秋本 翼」さんでした
もう、10年以上前の話ですが、、、、テンテンの知り合いを通じて
何度か話した事もありますので、、最近、あちこちで活躍されている
姿を見ていて、、がんばってるなあ!って思ってたんですよ
しかし、まさか、カラオケの画面に出てくるとは思ってなかったので
「ビックリ!」でした(笑)

 腹から声を出すって、、気持ちいいもんですよねえ、、、(^・^)

そんなこんなで、昨日の更新ができずに申し訳ありませんでしたm(__)m

さあて、、またまた、明日から週末です、、お盆休みが長い方でも
後半に取られている方も、この週末を基に休みは終了では?ないでしょうか、、仕事に戻られて、、、なんだか調子が出ない、、、
休み中に遊びすぎて、、夏バテしてる、、、、なんて方!

、、、スタミナ増加には、、焼肉が一番!、、、そっ、、、、

、、、もう何を言いたいかご存知で(爆)、、、、でもでも、、

、、、、あえて、、、言わせてくださいね!、、、、、、、

、、、そんな時は、、、、牛拓へ!(爆)、、、、、

久しぶりにデカ字使用!(笑)、、、、、テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

