スポンサーサイト


ドラゴンゲートって知ってます?

 ドラゴンゲートってみなさん知ってらっしゃいますか?、、てんてんです。

 昨日、突然店にドラゴンゲートの方がいらっしゃいまして、今月の27日に八王子にて試合興行があるようで、その割引券を店において欲しいというお願いで、、知ってる方はもちろんご存知でしょうが、去年まで“登龍門”というプロレス団体だったんですそれが、新体制になって名前も変わりがんばっているのですが、、まだまだプロレス団体も一部の団体くらいしか知らない人がほとんどでしょうね、、、よかったら27日八王子市民会館へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 
 そうそう、前回のブログにて誕生日のお祝いをさせていただいたMr.Nさんが掲示板の方へ書き込みをしてくださいました。ありがとうございますm(__)m。(M君への突っ込み含め(爆))

 ここの所、2月の一般シフトに戻った事もあり、平日の営業中はテンテンが厨房を一人でがんばっております関係で、ブログの更新も夕方か、深夜に限られてきております、楽しみに?暇つぶしに?(笑)されている方々に向けて更新はなるべくマメにいたしますが、書けない日もあるかと思いますので、そのあたりはご了承下さいm(__)m(って言い訳かい!(爆))


 ちなみに、最近オークションに出品しようと思ってサイトに設定を試みております。去年一度試みたのですが、、、結局時間が開いてしまい、、(えっ?熱しやすく冷めやすいB型テンテンだからしょうがないかって?!、、、ちがーーーーーう!(爆))
 
今回こそはエントリーしてがんばってみますので、またその報告もブログのほうで紹介できればと思っております。

相変わらず、ニュースでは少年犯罪やコンビ二強盗、、、物騒な事件が多発していますが、見る度に、、テンテン考えちゃいますね、、、ライブドアの堀江さんの同行も気になりますがね、、、フジテレビは受け入れないんですかねえ、、、何だか子供の喧嘩状態になってません?(笑)、、

あっあと今夜のニュースで“サザエさんの視聴率と株価の動向”っていうのには驚きましたね(笑)こうゆう事も総研の方々が研究されてるんだなと思うと、、、つい(笑)
 
 あまり、内輪な話になるのですが、前回に行方不明に(爆)なっていたY君ですが、翌日に連絡を取ってみた所、きちんと帰宅しておりました(笑)本人翌日反省しきりでした、、、

だんだんと、暖かくなっていくようで、夜明けの時間も少しずつ早くなってきたような気がします。しかし、まだまだ風邪が流行っている様子、、、みなさまお気をつけてください。m(__)m

春、、、、Haru、、、、松坂慶子の旦那は今どうしてるんだろう、、、、?(爆)テンテンでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

