スポンサーサイト


地震、、豪雨、、何か変だぞ日本

 朝方まで起きていて、、寝てましたあの時間、、
コツンコツンと音が鳴りながら、、気がつくと、、ベットの上でゆれてるんです、、、一瞬我に帰って、、考えましたが、、そのうち沈静化してきたので、、すぐにテレビを付け、、、周りをチェック、、
大した事はありませんでした、しかし、東北宮城の方では震度5強の揺れで、、さまざまなトラブルを起したようです、
夏休みのUターンの足である新幹線が止まり、、この時期上り線で大渋滞を巻き起こす東北自動車道路が通行止め、、
帰省客にも、現地の人々にも、、大変な一日ではなかったのでしょうか?

 数日中に余震が来る可能性もあり、しばらくは安心できませんが、、
大事に至らないように、、、祈るばかりです、、


 話は変わりますが、、、近くF1も夏休みを終え、、トルコGPから
後半戦に入って行くのですが、、昨日、BARにフェラーリのバリチェロが来期のドライバーとして正式に契約したとの発表がありました。
これで、バトンのウィリアムズの問題次第では、、琢磨のシートが、、
、、、、、無くなるのです、、、
世界1を決めるF1の世界の厳しさなのですが、、ちょっとテンテン的には、、もうピークを過ぎたバリチェロの加入には否定的なんです、
、、確かにフェラーリでのバリチェロの功績は高く評価されるものでしょう、、、ですが、、果たして、BARにどれだけの物を残せるのか、、、???
まだ、バトンの去就は発表されていないので、、どうなるんでしょうか?

 さあ、、、お盆休みも終えてみなさん!戻ってきましたねえ!(爆)
、、、まずは!、、、そう!(笑)、、、牛拓へ!!

、、、、、、、、、、、、、、待ーつーわ♪  てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

