スポンサーサイト


夏が来れば、、、

 子供の頃の、、、夏の思い出、、、

先日、自分の父親と、、子供の頃の親父の存在感を話したのですが、
自分の父も仕事人間でした、自営だったので、、休みも決ったものではなくて、、学校関係の行事にはあまり来てくれた記憶はなく、、世間の父親のように、一緒にキャッチボールなんてのもなかったように思えます、、、しかしながら、家族旅行や、仕事の合間に行く外食、、、
車が好きだった親父は急に思いつくと、、、夜中でも荷物をつくって
旅行に出かけるような無茶な人でした(笑)
でも、そのおかげで色々な場所へ行った思い出が今もテンテンの中に
残っていますね、、、
 あとは、一時期釣りに凝って、、夏は海釣り、、冬はワカサギ釣りなどに行った思い出もあります

今こうして、自分が当時の親父の年齢にさしかかって来ると、、、
忙しい中、、良く連れて行ってくれたもんだなあ、、、、って思いますねえ、、、

 仕事にも、遊びにも、貪欲でパワフルだった、、まだまだ、テンテンはかなわないかなあ、、、父親に、、
自分の子供が大きくなった時に、、父親としてどう写るんだろうなあ、、、、、

 ははっ、、なんて(笑)

今日は、夏休みって事をふと、考えていたらこんな話になってしまいました、、、、

本格的にUターンラッシュが開始されているようですね、、皆様ご苦労様です、、、、20キロ、、30キロ、、なんて渋滞、、考えただけでも、、右足がかったるくなりそう、、、(爆)

早いもんで、、8月も中日、、、夏もそろそろ、、、終わってくのかなあ、、、、遠い目

てなわけで、、、みなさん、、休み疲れで体調なぞ崩さぬように、、、
ご自愛くださいませ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

