スポンサーサイト


G1 えっ?蝶野優勝

 G1クライマックス、、今年も決勝が終了しました、、、
ん~、、、、新日本、、、、どうなんでしょう??この結果、、

中邑、、藤田、、川田、、蝶野、、組み合わせはどうであれ、、蝶野が
強いのはわかりますが、この顔ぶれで、、優勝、、??

先日の全日本の武藤VS小島やNOAの小橋VS佐々木などの試合を見て来て
今回のG1役者は揃っているにもかかわらず、、、この結果はテンテン的には納得いかないもんでしたね

 ならば、実際に映像では観ていませんでしたが、、、長州と柴田の
試合がリキプロで行われたようですが、、その試合の方がおもしろかったような気がします、、汗


 さてさて、、ちょっと最近生活パターンがボロボロでして、、
どうにか、、この辺で戻していかないと、、体が持ちませんです
昨日も、、深夜に友人とあって朝まで、、でした、、色々な話ができて
楽しい時間だったのですが、、、

 さっ!そろそろお盆休みも終了しますよーー
仕事再開に向けてスタミナアップ!!
、、、「肉食って、、仕事固まる!(爆)」(なんだこりゃ?)

、、、お待ちしております!    てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

