スポンサーサイト


G1夏の決戦!

 今年もG1クライマックスの時期になりました、、今日までにブロック戦が終了して、明日いよいよ決勝トーナメント!
、、、えっ?、、なんだ?それっ?、、、
、、、、、ああ、新日本プロレスの一年に一度の「誰が強いか?!」みたいなお祭りです、、、

 今年、決勝トーナメントに残ったのは、中邑、蝶野、藤田、川田、
そして、決勝トーナメントの組み合わせが、中邑VS蝶野 藤田VS川田
内部の年代闘争組と外部からの参戦組がうまくわかれた一戦で
勝ち残った方が決勝に残ります、、、
一日で2試合のトーナメントなので、いかに第1戦をうまく勝ち残って
決勝に臨めるかもこのカードの大きな鍵となります
去年の覇者、天山は今年はトーナメントで残れませんでした、、
さあ、、誰が勝つのでしょうかね、、、明日の深夜にまた書きます

 さてさて、、お盆のラッシュが各地ですごいみたいですね?
例年、、みなさんずらして出かけたりと、、そんなに混雑も少なくなってきているようですが、、、それでも●●キロの渋滞です、、なんて
聞くと、、盆はやはり、、集中してしまうんだなあ、と

 心なしか、街から人が減っていますね、、、テンテンの店がある町は
ただでさえ、夜遅くなると人が歩かないのに、、、、余計に
人っけが感じられない、、今日この頃、、、汗

 週末はいつもの雰囲気とは全然ちがう感じであと日曜日を残すのみ、、う~ん、、、、

 最近、あまり得意?(笑)でない読書なるものを、苦手克服の為
始めたテンテンですが、、なんせ、、読み慣れないため
一冊の本を読むペースが遅い遅い、、、汗
でも、読みたい本は、、、反比例するように山ほどあるんです
、、、、早く、速読していくようにせねば!
今年の夏の宿題です!(爆)

 「習慣は人格とつくり、人格は運命をつくる」

最近読んでいる本に書いてあった一説です、、、
習慣て、ある意味人をプラスにもマイナスにもしてしまうもの
できれば、プラスな習慣を身に着けたいですよね!

   さっ!がんばりまっしょ、、、、、テンテンでした

今夜は何とか、、、、きちんと更新できた、、、ホッ(^・^)
スポンサーサイト

コメント

新日は何だかわからん・・

私は今の新日には全く興味が無いんですけど、メンバーを見たら、天山や棚橋はかわいそうだな、と。やっぱり蝶野は、「総合が強い者がプロレスも強い」という路線に進みたいのかなあ?因みに、私、藤田という選手、総合での強さは認めますけど、先日のノアドームでの小橋対健介戦のような人々を感動させるようなプロレスは出来ない選手だと思っていて、あまり魅力を感じません。

その通りで

>雪様
そうなんですよ、、藤田という選手の試合運びって、プロレスの枠ではないですよね
あの!三沢、川田戦をも呑んでしまった小橋、健介戦はプロレス!今年のベスト試合になるかもしれませんよね
今回のG1はこれで、蝶野が勝ったら新日も終わったかなくらいの気持ちになってしまうでしょうね、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

