スポンサーサイト


またやってしまう、、ごめんなさい

 更新できませんでした、、、昨晩、、
てか、昨日の更新です。

 どうやら、今週末からと考えていました盆休み、、もう始まっている模様ですね、、、??
お客様の流れを見ていて、、、お休み、、、の臭いがします(爆)

 昨日も、、後半に来店が重なったり、、いつもの流れとは違う動きをしているもんで、、、

 てことで、明日(今日?)週末金曜日! これは休みでもなんでも
金曜日!、、、お待ちしていますので、、、是非!!m(__)m

 結果は今夜の更新にて、、、(笑)

 昨晩、また急な訃報が入りました、、46歳クモ膜下、、近くの
店のマスターなんですが、、つい2週間くらい前に来店された際に
かなり、疲れた顔をされてたので、、、しかしながらまだ若い
本当に、死をいうものが、いつ自分にも降りかかってくるのか、、?
なんて、最近相次ぐ訃報で考えてしまう今日この頃。

 悔いの残らぬように生きてればいいんですよね!
がんばりましょう!毎日を!!

             テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

