スポンサーサイト


ちょっと、、、、

 この所、予定が立て込んで、、、寝不足なのか、、深夜更新が思うようにいきません、、(>_<)

 昨日、現在移動に使っている車の整備点検で9時までに渋谷、、という予定で寝ずに動いていたものですから、、、そこへ、待ち時間に
久しぶりに、、渋谷の街を、あちらこちら歩きまくりして、、、
途中、雨は降って来るし、、、、汗

 で、学生時代に何度か行った、、道玄坂の喫茶店へ久しぶりにIN
そもそも、昔ながらの喫茶で、、ほんとにコーヒーを中心にしている店なんですが、、改めて今回入ると、、昼前だったのですが、、
店内の平均年齢、、、「高!」(爆)、、それも古くからある店なので
どのお客様も常連?のような感じ、、、、
でも、どこか、昔の渋谷を、、、思い出させてくれるような、、、
落ち着いた店なんですよね、、
いくら、渋谷とはいえ、ああいう店も必要なんですよね!

 それから、これも久しぶりにハチ公前に行ったのですが、、、
段々と、端に寄って行く(笑)ハチ公の前には携帯カメラやデジカメで
ハチ公を撮影する人々!、、、?、、、ああ、、夏休みなんですよね
(爆)
ちなみに、南のモアイ像には撮影隊(爆)いなかったです

てなわけでして、、その後、車を引き取って帰ってきまして、仕事でしたんで、、、眠い眠い、、今週は一日ごとに都心へ、、
それも、朝一で出ても車の渋滞にはまる、、
夏休みなのか、、、運転は、、みなさん気をつけてくださいね
事故起すと、、、他の方にも多大な迷惑かけますので!

んじゃ!今夜こそ!って事で

、、、、最近コメントないのですが、、、つまらないですかね?、、、、、、、、、、、ですよね(爆)

、、、気にしないで書き続けますです(爆)

            てんてんでした

PS、、たまに、いいネタ出すんでご期待を!(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントはご無沙汰してました(笑)

毎日楽しく読んでますよ。最近は、どんなテーマに対しても、てんてんさんの「熱く語る」というスタイルが確立されてきたようで、私は気に入っています。30代の私達にとっても、渋谷は良い街ですよね。(笑)全然関係ないですけど、このコメント、今会社から書いています。(泣)

いつもありがとうございます

>雪様
いつもコメントありがとうございます
相変わらずの、、バタバタブログですが、、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

