スポンサーサイト


為末!銅メダル!

 世界陸上で為末が銅メダルを取った模様です!、、昨日の準決勝で8位で決勝だったので、、果たして?という気持ちはあったのですが
本番できちんと結果を出してくれました。
これで、2度目の世界陸上銅メダル、、すごいですねえ、、
オリンピックの際に結果を出せず、、、かなりのプレッシャーの中がんばって結果を出した、、色々な面から日々トレーニングに励んだ成果ですね、、日本人のメンタルな弱さや肉体まで分析してやってきた結果でしょう。

 先日の、郵政民営化法案否決から、一夜明け、テレビでは総選挙の話題ばかりですが、小泉さんの「過半数を取れなければ退任」との言葉に
民主の岡田さんまで乗っかり、、自らも民主が過半数取れなければ、退任する意向を述べたらしいです、、、
まったく、、自民の反対議員達は、、廃案にしておきながら、、自民から出てきちんとすればいいものを、、、どうもみなさん煮え切らない
ならば、あんな事して時間と税金無駄にして解散総選挙なんか
させなければよかったのでは?と思うんですがね、、、
まあ、これはテンテンの意見ですけど、、、
でも、世論調査でも小泉さんの支持率はそう落ちて無いんですから、、
すいません、正直テンテン、、あの亀井さん、、、好きじゃないです(爆)

やばいやばい、、毒はきました、、、

、、てな感じで、、今日?明日?また、都心へ行く用事があるものですから、、、、この辺で、、、

、、、、、、、テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

