スポンサーサイト


温泉

 みなさん、もう夏休みなんですかね?どんな計画でしょうか?
、、、休み、、、そうですよね、がんばって、、休み作れるように
ならないと、、、って愚痴から始めてますが、、更新遅れがちなテンテンです(爆)

 昨日?(8日)朝から実家へ行き、、温泉行きたいと突然言い出した
父を、、色々な事情で、、横浜にできた、万葉倶楽部少し大きい文字文字色強調文下線文http://www.manyo.co.jp/mm21/
なる場所へ連れて行きました。
 みなとみらい21の場所にできた、、健康ランド?スパ?なるところですが、、海際にあって、、とてもきれいな場所でしたよ
朝からでしたので、お客さんもそんなに多くなく、お風呂もゆったりと
入れたし、、でも、、、ウチの父親をアシストしながらの入浴で
入って15分も経たぬうちに、、「もう出るぞ!」、、、えっ?、、
、、ああ、、、休んで、、また、、、?
、、、いえ、もう帰るという意味でした、、、汗
、、まあ、その後、かき氷など食べて、昼食を食べ、、他にも
色々チェックしたかった場所を尻目に、、帰還しました、、、

宿泊施設もある所なので、場所からして、、デートにも使えるんではないでしょうか?7階にある足湯の場所からは、、夕方から夜にかけて
ベイブリッジや横浜港が見渡せて、、下のデッキでは、、ビールなんかも飲みながら眺めていられるようです、、、、
温泉は、湯河原と熱海からタンクローリーで毎日持ってきているようですよ、、同じグループで横浜、町田インター(東名)の出たところにも
万葉の湯というのがあります。

 渋滞に巻き込まれながら、、地方の温泉へ行くのもいいですが、
近場にある、こんな施設でゆっくり、、なんて過ごし方もいいかもしれませんね、
テンテンは、、寝不足でゆっくり、まったり、、とはいきませんでしたが、、また機会をみて、、ゆっくり行こうかと思っています!

では、また今夜、、きちんと?(笑)更新いたしますので、、、

先日の、、どちらが先か!?の3択の一つ、郵政民営化、、ならず、、
でしたね、、うーーん、民主党が政権取っても変わらんのかもなあ、、、ボソッ          てんてんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

