スポンサーサイト


3連休とバレンタイン(*^_^*)

 3連休、、みなさんどこかへ行ってしまったのか、、、寂しいテンテン、、、おーーーーーーーい戻ってこーーい(笑)

 不思議な週末でした、、公私共にすっきりしない週末、、、なんて暗い話しててもしょうがないので、、、、(ならすんなよ!(爆))

 明けて14日はバレンタインですね!(*^_^*)テンテンはすでに2個もらいましたよ!、、ん?誰にって?、、、内緒ですよ(爆) 昔ほど盛り上がりは無いものの、定着した行事にいつの間にかなってますよね、、みなさんもバレンタインの思い出色々あるでしょうね!、、、(遠い目、、(笑))チョコ大好きなテンテンはやはりチョコレートのおいしいのが一番ですね!(爆)
最近ではチョコ以外にプレゼントを付けてなんてのもあるようですが、、ホワイトデーと組み合わせて結局行ったり来たりのイベント事、、あまり力入れてもねえ、、、なんておやじっぽいですね(爆)(爆)

 今日、スタッフのM君とY君が休みで飲みに行っていたらしいのですが、2件目でテンテンの所にきた時には、、、2人共、、、目が、、、やばいんです(爆)
、、、、、、その後、、、どうなったかって?、、、、、お酒は楽しく飲みましょうね!(爆)、、、、Y君現在行方が、、、、
ちゃんと家路に着いている事を願うばかりです、、、はい。

 テンテンお酒は好きなんですが、飲めないんですよあまり、、、なんで、、余計に何であそこまで無理して飲んでしまうのかが、、、少々理解に苦しむ所なんです。無茶したい気持ちは解るのですが、、やはりほどほどって所で、、、、ねええ    
仕切りなおして明日からまた一週間!!がんばっていきましょう!  テンテンでした、、。

追伸、今日14日は常連さんの誕生日なんです!この場をお借りして“HAPPY BIRTHDAY!! Mr.A.N”





 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

