スポンサーサイト


地震です!

 先程、、テンテン一人で店にいて、地震を感じました、、震度3だったようですね、、ここの所、続けて関東地方で地震、、、
これって、関東大震災の前ぶれ?、、、、怖いです

 関東大震災が再度やってくるのと、石原都知事が東京オリンピックを実現するのと、、郵政民営化が実現するの、、

さあ、、どれが、一番先に実現するのでしょう、、、?って地震きたら
おしまいか、、汗

あまり、政治的な事は書きたくないのですが、、今朝TVを観ていて
今回反対している、自民党の議員の方が話している内容を聞いていて、
どうも、、、、、えっ?、、、って言いたくなってしまいましたよ
ここまで、ゴタゴタして自民党が公約にしていたものを今更、、
そうやって、反対していくのであれば、潔く自民党を出て欲しいですよね、、新党でもなんでも作って野党になればいいじゃあないですか
それで、自民党の議席数が過半数いかなくても、民主党が政権握っても
いいんじゃないんですか?
小泉さんの、、ぶっ壊す発言が、、きちんと推進されていくのですから

確かに、、今回のやり方は賛成派、反対派、、どっちもどっちですよ
でも、小泉さんのやろうとしている事は、、信念を貫く姿勢として
「アリ」なんではないでしょうかね??
反対派の方の意見よりも賛成派の山本一太議員の意見の方が
説得力ありましたからね、、、

月曜にどうなるのか、、、さあ、、、??

あっ、、そうそうここでも何度か紹介?(笑)しています
テンテンの弟分(爆)M君の本日(7日)誕生日なんです!
M君誕生日おめでとう!、、てみてるんだっけかな??(爆)
19の時から、、もう何年でしょうかね?12,3年たってるんでしょうね(笑)

いーつーまでも、、忘れない今でも、、、♪

目をこうして、、こらせば、、、19のままさ♪

ああ、テンテンも19の頃に戻りたーーい!(爆)

みなさん、もう夏祭りや花火は見ましたか?

今週末は、八王子でお祭りのようです、、、

  では、、、          てんてんでした



   追伸、、
あまり、いい話ではないのですが、先日やはりうちのOGというか妹分の娘の面倒をみてくれている方に会ったのですが、その方最近自分のお店をもたれて、、これから、色々とやりたいと話しておられたのですが、、本日、亡くなられたようなんです、、話だけで一度しかお会いしなかったのですが、、話を聞いてびっくりしました、、、
ここに、H様のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

