スポンサーサイト


週末、、金曜日

 昨晩は失礼いたしました、、今日はかろうじて、まだ起きています(爆)

 金曜日、、、今日も出足から、、どうなるか?と思っていましたが
どうにか、週末の流れで終わることができました、来店されたお客様ありがとうございます!

 本日、開店後早めに来店された、赤ちゃん連れのお客様に、、レジの際、、子供さんが泣いたりしていた事を気にされて誤っておられましたが、、時間的に早い時間であれば、、今日もそうでしたが、問題ありませんので、お子さんが小さいうちは、、出かける場所も制限され、、
なかなか外で食事も大変なんですよね、、解りますので、、大丈夫ですよ!それよりも、さらに帰り際、、「HP見てますので、がんばってください!」と激励のお言葉までいただいて、、テンテンとてもうれしい限りです!!、、そうやって見ていただいてる方が少しでも増えていってくれることが、、日々更新してる励みになりますので

本当に今日はありがとうございました、、がんばりますので、、見捨てず、、HP、、ブログをよろしくお願いしますね !

テンテン実は、、今日少し「いいこと」がもう一つあったのですが、、
これは、また改めて公表いたします。。

さて、先日行われた、W1の結果ですが、、ミルマスカラス、テリーファンクが出てたんですよね!これだけでも見る価値充分の興行かもしれません!
それに、曙、、ムタ、、健介、、長州、、天龍、、秋山、、などなど
おもしろい試合が目白押しでした
個人的には、、健介と長州の師弟対決、、試合は健介が勝ったのですが、、どうも、すっきりしない試合で本来の師弟関係がより溝の深い
傷を作ってしまったようです、、、

 それから、F1なんですが、どうやら、、やはりバリチェロのBARでの
契約は濃厚のようですねえ、、これで、バトンの残留が決れば、、
琢磨のシートは消滅するわけで、、、、、
これから!って時に琢磨のシートがまた、B級クラスのチームになってしまったら、、、、と思うと、、、がんばれ!琢磨!!
後半戦の順位あげて、、なんとか生き残りをかけろ!!

 まだまだ、週末は始まったばかり!
来週あたり、、またブログ上で、、サービスかけるかも!?
ブログ読者&呪文(爆)を言ってくれたかたに限りで!
期待していてください、、平日!

 てなわけで、今夜はこの辺で、、、、、テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

