スポンサーサイト


8月です!

 みなさーーーん! 8月ですよーー!
月あたまが月曜って、、、いやなんですよねえ、、、

 新しい月の初日なのに、、、出足悪いと凹みます、、

まっ、これからこれから、、がんばっていきましょう!

昨日、久しぶりに、CDをパソで焼いて、、車で聴いてました
前のテンテンの愛車SM君は、、チェンジャーが古くてRやRWは
読み取ってくれなかったんですよ、、汗

最近のはほとんど、対応なんで、、楽チンですね!
今日も、パソに読んでおいた、アルバムをRWに焼いて、、、

でも、今はi-podなるものが出て、CDとかに焼かなくても
ダウンすればいい時代なんですよねえ、、車のオーディオなんかでも
i-pod対応なんてのが出始めてて、、、どんどん便利になりますよね、

ウィンドウズが出る前に一時代を築いた、、APPLE社がウィンドウズで
MACが売れなくなり、、一時瀕死の状態でしたが、、
i-mac,,i-pod,,などの商品がヒットして、、持ち直しているようですねえ、、元々、、クリエーターの中ではMAC信者(笑)が多くて
ウィンドウズが世に蔓延っても、、印刷関係や広告関係、、音楽関係の
方々には指示され続けてましたからね、、
それと、しばらくウィンドウズを拒み続けた、、APPLEがMAC対応の
ウィンドウズを導入したのも、、結果よかったんでしょうね、、

テンテンももう少し、、パソに関して勉強したいのですが、、
なかなか、、、突っ込んだ所まで、、できない、、てかバカなもんで
やはり、集中してやらないと、、覚えないですもんね、、汗

 しかし、今日も暑かったですね、、日中、、外を歩くだけでも
肌はジリジリ、、汗はジワジワ、、、この暑さでポスティングも
はかどらない、、、、毎日、、でも今日は少し離れた場所ですが
集中ポスしてきました!

 少しでも、、効果出て、、下半期に期待!

では!みなさんも熱中症なんかにならないでがんばってくださいね!

 スタミナ、、、焼肉、、冷えたビール、、、牛拓(洗脳)(爆)

                  テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

