スポンサーサイト


そうか、、やはり人なんだ、、

 いやあ、さっき深夜に来ていたM君(君でもないか(笑))を送って行って、、帰り道、FMを聴いていたら、、サックスプレイヤーのユニット?の方々のインタビューがあって、、、質問が「音楽って?」だったのですが、、、何人かの人の答えが、、「人」、、これは色んな意味があるのですが人なんですねえ、、

日々、仕事の事でも話す事が、、、行き着くところ、、「人」
テンテンの周りでも、最近、、新旧色々な人が連絡をしてきてくれたり
来店してくれたりしていますが、、これって、どうであれ、テンテンに
興味や好感が無い限り、、あり得ない話ですよね

今まで、色々な出会いがあって、別れもあって、、これからも、、
その生活の中に「人」なんですよね、、
今日、、一人の昔、ウチで働いてた子から連絡があって、、給料云々よりも、、テンテンの所でもう一度やりたいと、、

実際、実現するかわかりません、でも、そんな気持ちを持ってくれてる
人間がいるって、、うれしいですよね!

テンテンの場合、、あまり、店以外の人間関係って築きにくいのですが
その中でも、、出会っていく人、、、店を通じて出会う人、、、
これからもこの両方で出会える人を大事に生きていけたらいいですね、、

さて、話はがらっと(爆)F1、、ハンガリーで、琢磨は10位で予選を終えています、、、明日の決勝で、、どこまでがんばれるか!
抜く場所の難しいサーキットなので、いかにポジションを落とさずに
上を狙えるか、、、
鈴鹿では8耐レースも行われます、、テンテンあまり2輪に関しては詳しくはないのですが、、やはり昔店を手伝ってくれてたバイトのやつが
2輪のレースをしていて、、よく話しをしたんですよ
当時、、プライベーターでがんばって、、全日本なんかも出てたんですが、、結局夢の8耐には出れずに、、、、、
でも、最近連絡とったら、、また、レースはやっているようで、、
昔みたいな、レースはできないが、やはり、好きなんでしょうね
同じ歳なだけに、がんばって欲しい、、って思います

 では、、朝になってしまいますので、、この辺で、、、

明日、もう一日あるんですよ、、、みなさん来店を!!

                テンテンでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

