

灼熱、、、

 何だか、、、月末金曜日、、、消化不良のテンテンです

いやあ、昼間は暑かったですねえ、、昼過ぎに、、昨夜意気込んで
コピーしたチラシを持っていざ!、、、あっ、、、、あっ、、、、、、
、、、、暑い(爆)
それでも、一件一件、、くまなく作戦で配っていましたが、、、
30分もすると、、、クラクラ、、、
同じ地区で、、まだフレッシュマンの男性が不動産のチラシをせっせと
配っていたので、、自分もがんばらねば!と、、がんばってはみたものの、、、1時間でリタイア、、、(笑)

 深夜族のテンテンにとって、、日中の日差しすら辛いのに、、、
今日のような暑さは、、尋常ではなく、、、
、、、でも最近、、昼間のチラシ配り始めて、、有酸素運動(爆)
で体も少し調子いいかも、、??

 で、、いざ!金曜日だったのですが、、、ちょっと期待はずれ、、
バイトもフルに近いくらいの配置していたので、、、凹む、、、
それでも、、ダラダラ、、とは客足はある、、
そして、、現在、、深夜3時、、、まだ一組の男性3名さんが残ってます

 週末は今日だけではない!、、、そう!、、、明日は土曜日!!

、、、ど、、土曜日?、、、?確か、、、昭和記念公園での花火、、

\(◎o◎)/!、、、、、ん、、、まあ、、、花火帰りのねえ、、汗

そうそう、花火をみて、、お腹をすかして!焼肉!ジンギスカン!

これですよ!!(爆)

今週末、またF1開催です!、、復調してきたBARの2台がここで
どんなパフォーマンスを披露してくれるか!楽しみです!

では、今夜はこのへんで、、、バイナラ(^O^)/(古)

                テンテンでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

