スポンサーサイト


遅れましたm(__)m

 どうもどうも、、、テンテンです、、汗

更新遅れ気味な状態申し訳ありませんです、、、

今回の更新、、取り急ぎ、、、昨日の更新の後に深夜4時、、

パソコンの前で、、落ちていたんですが、、一人でいる店の自動ドアが

ガタガタ、、新聞屋?、、、いや足音が、、、、、

ファミレスDに勤める、、M君でした、それも彼女と共に、、、

あまりに深夜だったのと、テンテン落ちてたので少々寝ぼけてまして、、びっくりでした(笑)

どうやら、2人はその日婚約指輪を購入してきたらしく、テンテン始めて
鑑定書なるものを拝見しました(爆)

できれば、年内に結婚しようか、、という話で、、おめでたい事ですから、よかったよかった(^O^)/

M君は19歳の時にテンテンの店にバイトで入ってからの付き合いですから
もうかれこれ、、、6,7年の付き合いなんでしょうか?

バイトさんがこうしてどんどん結婚していく度に、、テンテン、、、
歳を感じる今日この頃、、、、(爆)

M君おめでとう!幸せになるように!

 では、また今夜、、、、、、、、、、、、、たたたたっちつてんてん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

てんてん

  • Author:てんてん
  • 東京都下にて焼肉店牛拓を営む、、店長らしい、、
    ことのほか、、色々な事に興味があって、、音楽、、
    F1、、プロレス、、etc、 店の宣伝よりも自分の
    感じたままの事をこのブログに書いているらしい、、(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

